2011年02月21日

なんてこったい!

相変わらず寿貧乏のさくらですこんばんわ
寿だからいいと思うんですけどね!!


あと1ミッションクリアしたら信にINしようと思っていたのに
クリアしたときにはタイムリミット10分前でした;;
ボスで45分くらい時間を取られました><

もう、今日は諦めモードです・・・・・・・・・

久しぶりに大決戦に出ようと思ったのに、帰宅したのは10時頃だったし・・・・・・

いろいろダメな日ってありますよね;;



ちなみに1ミッションは、ファンタシースターポータブルインフィニティの体験版です
体験版でレベル100まであげられるそうです
・・・・・・・・・ムリです



昨日は、へっぽこ医術で陣取り戦の小荷駄武将に参加させていただきました
ゲリラでいく先陣武将よりは強いので徒党で出かけたのですが
いざというところで徒党が割れてしまい・・・
どうかなーと思ったのですが、無事、倒すことができました^^

もう、ひたすらひたすら回復しかできないんですが
ドッキドキでした
割れて旗じゃなかったので、討ち取りがあじけんにwww
自分の名前が流れると超恥ずかしいのでちょっとホッとしました^−^


その後、ロッキーさんが釣りをしてくれたので
四天王に突っ込んでみましたが・・・
主観で走るのは苦手です;;

見事にひよこ組みが割れてしまいました><
うーん、後ろについていくとラグで思ったより離れているのかも
かと言って
まだまだ先頭を走るつもりで突っ込むのには勇気が要ります><

その前に主観で走る練習かなー
posted by さくら at 00:29| Comment(0) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

無我無心おぼえました

人魚に殺される夢を見ましたさくらですこんばんわ
何故に人魚!
人魚ってきれいでやさしい人だと思ってたのに。゜(゚´Д`゚)゜。



そんなわけで
昨日は夜更かしをしたせいもあって
眠い眠いといいながら
医術の人取ptやってきました

昨日、松島もpt終わったので
今週は頑張っているほうだと思います^−^

無我無心もおぼえたー

修得ももう少しかな?


その後は、昨日作ったあめばぴぐでちょっと遊んでました
ぴぐわかんないことだらけ^−^

明日はもう少し早く仕事が終わるといいなー
→ 早めにINができる
posted by さくら at 01:42| Comment(0) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

ひととりとか

会社のバレンタインが去年から中止というか禁止になったので、気楽なさくらですこんばんわ


瓦で九州が始まって
なんとなく忙しない感じがしますが
土曜日は久しぶりにINしました
3日ぶり???

木曜日に戦国無双3Zが出たので、ガラシャとか綾御前とかお市とか
女の子キャラで萌えてました^−^

【新品】【PS3】ゲームソフト★SALE★戦国無双3Z通常版


信onもせっかくだから武将を同じグラにしていたら
もっとイケメンとか萌えとか増えていいのにねーーーー



そんなこんなで
土曜日にINしたら、巫女で人取2ボスに参加させていただくことに
瞬殺された遠い記憶・・・・・・しかしあの頃よりは強くなっているはず!
と挑んだのですが
瞬殺はなくてもやっぱり死亡><

それでも1度目で倒せたのはありがたいです

その後、人1の黄色ネームをやっておいてくださったので、
そのまま巫女で参加しました
久しぶりでちょっとドキドキでしたが、こっちはだいぶわかってきたような?
ちゃんと倒せて一安心です


医術は、というと
治癒も全体治癒も医療杖術も覚えて
やっと恥ずかしくない感じ???


・・・・・・・・・がんばらなくちゃね
posted by さくら at 01:18| Comment(2) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

陸海空

周りでインフル大流行中のさくらですこんばんわ
3連休を前にうつりたくないよ!!!


そんなわけでこのゲームの体験版をやらないといけません

ファンタシースターポータブル2 インフィニティ 【予約特典:プロダクトコード 「キズナ インフィニティ セット」】

がしかし、まだキャラ作成も終わってませんw



昨日、今日とかけて
巫女の陸2と天をクリアさせていただきました〜〜〜〜

通称、陸・海・空のダンジョンなんですが
昔はあんなに遠い存在だったのになぁ・・・
とうとう私が来れてしまうほどに

周りの皆様が強いので、とっても安心です♪

そして眠いので今日はこの辺でっ
posted by さくら at 01:10| Comment(0) | 【信on】ダンジョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

メンテ前

友人がイチゴ狩りに行ったと聞いて驚いたさくらですこんばんわ


信onのメンテは毎週水曜日なので
前日はやり残したことをやるか、まったり過ごしかどちらかなのですが・・・

INしたら九州瓦にいこうとお誘いをいただいたので初の九州瓦にいってきました
九州ともなると、さすがに徒党の構成がダイジになってくるので
四神の瓦のようには気軽にいけませぬ・・・

職はなんだもOKということだったので医術でお邪魔することに

その後、そのまま医術で鬼門のptへ・・・
紋装備で鬼門1ボスをクリアさせていただきました><


雅楽をメインでやっていこうと思っていますが
せめて医術も医療杖術までは覚えないと、恥ずかしくて外にいけない気がします。。。

というわけで、最近のptは医術でいくようにしています

やっと上級5に入ったところです

治癒も遠いなぁ。。。



こっそり医術用に装備を揃えているところです
あとは宝玉とか付与石を用意しなくっちゃ
信onは意外に装備にお金がかかる気がします^−^;;
posted by さくら at 01:31| Comment(0) | 【信on】ダンジョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

