2011年03月31日

ふっかつ

髪を切ってさっぱーりしたさくらですこんばんわ
ついでにゆるーくパーマもしてみた^−^
春っていいよね!!
子供の頃は春がダイキライだったのですが、大人になるにつれて少しずつ好きになってきました


前回の日記を書いてすぐ、信on復活しました
KOEIさんありがとーーーー!!
サーバーを動かすだけでも、結構大変なんだろうなぁ・・・きっと
専門外のことはさっぱりわかりません

復活したといっても、やることは以前とさほど変わらないのですが・・・w
しばらく無料基金になるようですが、課金が停止しているアカも開放されているらしく、
なつかしいキャラがいたりとか・・・w

この機会に、帰参者さんこないかなーと思っていたりするのでした♪
posted by さくら at 01:39| Comment(0) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

お元気ですか?

ずっと伸ばしていた髪を切ろうと思って美容院予約したさくらです
ちょっと個人的な願掛け的な気持ちも込めていたんですけどねー、諦めモード?w
傷みが気になってしょうがないので、10センチばかり切ってしまおうと思います



コーエーのサーバーが移動中とか何とか聞きましたが、
しばらくサービスが止まったままですね・・・
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

ピグにはよくいくのですが、なんとなく気分がローに・・・
やる気ナッシングです

私がそんな状態でどーするんだ、と><


なんだか不安なこととか悲しいことがまだまだ続いているし、
もうしばらく続くともいますが、皆様、お変わりありませんように

また会うときまでお元気でいてくださいねっ


って、もうそろそろ再開しないかなー
posted by さくら at 22:35| Comment(2) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

Ponta1周年

ニュースの内容に一喜一憂しているさくらですこんばんわ
しかし
愛知にいて幸せな自分がニュースで滅入ってしまっては申し訳なさすぎるので
東に向かって熱いエールだけは送り続けようと思います!!



ローソンなどでポイントを貯められるPontaカードが1周年を迎えました

そのポイントで震災の募金ができるようになりました

http://www.lawson.co.jp/ponta/static/enviroment/

もう、勝手にリンク^−^;;;;;


ポイントが余っているけど、使いきれない方はぜひ!


TSUTAYAのTカードでも受け付けているようですね

ポイントを募金できるなんて、ステキなサービスだと思います
posted by さくら at 00:02| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

こんなときこそ

1日中やっている災害情報に心が痛いさくらですこんばんわ
私の親戚縁者友人は東北地方にはいないので
それはそれで一安心だったんですが
刻一刻と突きつけられる現実には、言葉を失うばかりです

まだまだここから想像を絶する困難だと思いますが
被災にあわれた方に心からお見舞い申し上げます



こんなときこそ何ができるのかな

ふとラジオの力を信じたくなってみたり






東京電力の節電により
また信のみんなに会えない時間が増えそうですが
東北地区の信onの皆様に1秒でも早く安心が届けられますように

INしないと安否確認できない方もたくさんいらっしゃるので・・・



中部電力も送電できたらいいのにーって思うけど
周波数の違いとやらで、不足分を埋めるほどの送電ができないようですね
もどかしい気持ちでいっぱいです

中部電力といえば
中越地方の地震にあわれた方はご無事でしょうか?

どうしても
東北の地震のニュースばかりで
なかなか中越の地震についての情報がこないのですが
便りがないのは元気な証拠もとい、ニュースがないのは無事の証拠だと思うことにします


西日本からの気持ちが東日本に届きますように!!!
posted by さくら at 00:37| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

だいじょぶでしょうか?

安否確認などなどで送ったメールは
ほぼ6時間遅れで届きました;;

みなさま、ご無事でいらっしゃいますでしょうか?

何があっても無事であって欲しいと思うです
posted by さくら at 01:19| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

あこがれの・・・!

いい加減伸びた前髪を自分で切ったら勢いあまって短すぎることになったさくらですこんばんわ
次に美容院に行ったときにまた笑われる。゜(゚´Д`゚)゜。



そんなわけで春ですねっ

今日はちょこちょこ離席しがちだったのですが
合間に拠点戦に行ったり、巫女の奉行昇進試験をほんの少し進めてみたりしていました
目付より奉行のほうがかっこいいよね!なんとなくw

中老とかには興味はありません。。。
響き的に?!

そして、とうとう憧れの雛人形を飾りました!

雛人形.jpg

婚期がこれ以上遅れるとしても、365日飾り続ける予定です^−^;;;;;

ところで
何で2個ずつくれるのかなー?って思っていたんですが、
雪洞とか台座とか2個ずつ必要なものがあるからなんですね、きっと
イベントが終わったら、残ったものを容赦なく納屋にほおりこんで
収納箱を捨てようと思います^−^

そういえば
全種類制覇で、自分が小さくなれる薬をもらったんですが、使わずじまい・・・
そちらはまた今度SS撮ろうと思います♪
posted by さくら at 00:29| Comment(2) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

