2011年07月30日

なにかがくる

木曜日に休みをとってやったことといえば
るろうに剣心全巻読破とハンターハンター15巻までの読破だったさくらですこんばんわ
すごーくムダな1日でしたが、自分的には久しぶりに充実した超幸せな1日でしたっ
銀行にいくつもりだったのにねー
他にやったことといえば、ご飯作ったりご飯食べたり洗濯くらい。。。
何も考えずに読むことは、本当にダイスキですw




いろいろ忘れていましたが
なにやら新星の第4弾がきますね

技能の調整やら新技能やらいろいろくるみたいですが
読んでもさっぱりわかりません
そんな技能あったっけ?くらいな感じです><
なんていうか
実装されて、使ってみてから考えることにします
大量にある修得の書でなんとかなるかしら。。。
むしろ召喚はまだ修得終わってないし。。。
でもまぁ、大型には違いないと思うので、ちょっと楽しみですねっ

個人的にはもう少し生産をやりやすくして欲しいところなんですが;;
敷居が高くて、作っても作ってもNPC売りです
なかなか売れるような商品を作るところまで修得が進んでいないのもあるんですけどねー

ふぅ


正直
周りを見てかなり焦っていたりもするんですが
焦ってもどうしようもないので、ひっそりのんびりやろうかなぁって、もう一度思っているところ

でも
このままでいいのか??って気持ちもあったりで
うーーーーん
悩める乙女心はむずかしくってよ!

posted by さくら at 23:33| Comment(1) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

ざんねん

とうとう明日は休みをとってしまったさくらですこんばんわ


何気なくネットサーフィンをしていて
久しぶりに
大好きな小森まなみさんの公式を訪れたのですが。。。

活動休止されたそうで。。。

本当に残念です


小さなときから、ずーっと尊敬していた小森まなみさん


あんな人になりたい、と今でも思っていたりします



うん

ちゃんと療養して、帰ってきてくれるはず!なので信じて待つしかありません



でも

あの声がしばらく聞けないのかぁって思ったら、やっぱり寂しいですね
posted by さくら at 23:31| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

C'mon

月末のせいか、思ったより仕事がヒマなさくらですこんばんわ
休みたいな。。。w

C'mon(初回限定CD+DVD)


予約注文したけど、まだこない(´・ω・`)
posted by さくら at 00:34| Comment(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

お喜びください

遅ればせながら関ヶ原の陣のアプデについて公式を確認したさくらです
またリアル関ヶ原にでも行きたくなりました
ついでに垂井のパン屋に行きたい^−^
家の近くにもそのパン屋はあるんですが^^;;;



公式読んだら、少しやる気が出たゲンキンな私
早めにINしてみた

チャット欄に注目

出奔.jpg

村役に出奔された!
喜べないよ!!

ってか、忠誠70はあったはずなんだけどなぁ・・・
posted by さくら at 00:31| Comment(0) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

週末

召喚も侍大将に昇進したさくらですこんばんわ
修得は真理3に突入しました

私の今週末

鋼の錬金術師 完全版(3)

鋼の錬金術師 完全版(4)

ヘタリア Axis Powers 4 通常版


読みつかれました^−^;;
posted by さくら at 02:40| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

土用の丑の日

確か今日は土用の丑の日だった気がするさくらですこんにちわ
ウナギ食べたい、、、昨日、がっつり200ひきばかしNに売りつけちゃったよ;;


なんだかんだで
やっぱりゲームを立ち上げてしまう悲しい性なのですが
昨日は、召還さんのまったりpt狩りにいってました
が、途中でネオチの不具合、、、
やばいね!

レベルが60になりました

結界4を覚えました
やっと真理2に入りました

修得全部終わったら、
少しは出かけられるようになるのかなーw
posted by さくら at 12:53| Comment(0) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

ねがねがねばねばびたーん

台風前の準備のため実家に帰る予定が、
おかん一人で何とかなったようなので思ったより早く帰ってきたさくらですこんばんわ


今日は、タイトルどおり超ねがねが日記なので、
ネガティブシンキングが苦手な人はここまでにしてください( ・ω・)


どーん
posted by さくら at 20:18| Comment(4) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

眠れない夜に送る衝撃の1枚

土日に外出したら、日に当たりすぎて気分が悪いさくらですこんにちわ
パックをしてもしても、追いつきそうにないくらい顔が熱いよ!


土曜日は。。。
INしたら、マリシテンやるけど転生がいないと呼ばれたので
ごうたまを犠牲にしてマリシテンの部屋に初突入

マリシテン.jpg

マリシテン、意外にかわいかった
動くと赤Nに絡まれて即死なので、もきゅーさんがかぶっているのは愛嬌です

ありがたいことに箱をいただきましたぁ

属性の神秘でしたが><
しばらく取っておいて、今度磨こうと思います(´∀`*)


日曜日は、、、
召喚の瓦に出かけたら
与生気が足りないと呼ばれて幸村

幸村までは何度目かの与生気なので、一人でもたどり着けます^−^;;;

そこで見た衝撃の1枚
眠れない夜に思い出したら、絶対に眠れなくなるかも

ごたま.jpg

アップで見ると、ホント困るよね!
マジでびびったですよ
こわいですよ

けろしさんが薬で参加していて、すごいなーって見てました

もうひよこじゃないよね!

私はいつになったらボスとかできるくらい強くなれるかしらねー

と、ごたまも思ったのか
その後、人取で少々Pt狩りしていました
正直、何から育てるのが一番楽しいのかわからなくなってきたんですが
その日の気分で、ちょこちょこ頑張ろうと思いますですよっ


そして召喚ですが、
何とか修羅全振り終了キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
というわけで取り合えず修羅装備の作成を始めました
神秘が1個足りない罠、、、
ボス装備用に知力の神秘も欲しいし、転生・与生気が足りているときは
召喚でこっそりお邪魔しようと思います(*ノ∀ノ)

雅楽の狩りの頭装備ももうぼろぼろだったので
買い換えてみました
こっちは風の神秘が余っていたので、磨いて磨いて風属性+69!(だったかな?w)
上手くいったほうだと思います☆


惜しむらくは、、、なでしこJAPANの試合が起きれなかったことだな><
posted by さくら at 14:20| Comment(4) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

くもり

かわいいものが無条件に好きなさくらですこんばんわ
最近はSKE48のれなちゃんがかわいくてしょうがないです
CD・DVD、1枚も持ってないんですけどね^−^;;;



メンテ明けだったのと、いつもより早くINできたので、、、
召喚の瓦と、評定をがっつりやりました

仙論を飛ばしたままですが、
今は特化も終わって、真理1やってます

戦闘瓦のダンジョンの狩りのポイントでは修得がおいしくないので、
明日からはボスに行こうかなーと思ってみているところ
人、いるかしら。。。

生産は、式符の2が終わった!!と喜んでいたら、倉庫にしまっておいた3が出てきましたヽ(`Д´)ノ
3、がんばります。。。

評定が終わったところで、スーパーの小田原の光成をやってるって聞いたので、
箱をいただきに潜入
小田原に来ること自体、超久しぶりだったので、
馬屋で相模を選択しそうになりました、、、
小田原城に乗り込んだら、やっぱり嫌な感じなのかなー
直接、北条と敵対しているわけじゃないので、町のNPCに襲われることはないと思うけど、
合戦が起きれば敵同士ですもんね。。。
織田紋つけているだけで、向こうは有名人しか知らないだろうから、
きっと気にしないと思うんですけど!
先日、北条の有名な人を那古野で見たときは、ちょっと目立ったもんなぁ。。。
私が気にしすぎ?!
有名人は、ついつい見てしまいます(*ノ∀ノ)


最近は、なかなか思うように九州とか行けないので、、、
なんだか行き詰った気持ちなんですが
いつかちゃんと晴れて、もっと楽しく遊べますようにw

召喚の修羅の全振りまであと1マスです

がんばろう(`・ω・´)
posted by さくら at 01:38| Comment(2) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

修羅への道

先日の土曜日に女子会に行ったんですが
休日に午前中に起きるようになったって言ったら、歳とったよね、、、と言われたさくらですこんばんわ
以前は夕方まで寝てたのになー
なんだかいろいろもったいなくて、つい起きてしまいます;;
でも今は睡眠時間が欲しい。。。


最近は
召喚でIN>戦闘瓦>生産瓦 って感じで
召喚メインで活動中、、、

呪爆符おぼえました!
覚えていい気になって、戦闘瓦でポイント貯めて
潜在習得中です

潜在の修羅を全部振り終わったら、装備を一新して
九州瓦とか行きたいなーと思っているわけですが
あと二マスが遠いです、、、

装備もあんまり揃ってないんですけどね;;

胴装備と頭装備はあるので、雅楽と医術のお古も引っ張り出しつつ、
修羅装備とボス装備を作れたらいいなーと思う今日この頃

もう、雅楽と医術と召喚で共有できるボス装備はしたほうがいいんじゃないかと思うくらい、
知力と魅力が必要な感じ。。。

召喚の修羅は、なんとなく水にしようかな、と思っていたのですが
じろさんから風の付与石をいただいたので、召喚も風装備を作る予定
ぁぁ、取引不可でなければ、巫女の修羅装備のお古をそのまま渡したのに。゜(゚´Д`゚)゜。


召喚の瓦やって、巫女か医術の評定を少しやって、生産少しやっただけで、
いつも時間切れなので。。。
なんとなく、個人的に消化不良気味
もっとやりたいことあるのになー
posted by さくら at 01:55| Comment(0) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

召喚をテコ入れ

最近はINしてもほとんどネオチのさくらですこんばんわ
なんだろー、いつにもましてものすごーく、眠いです><


陰陽やるなら召喚、とロマンで始めた召喚ですが
東西戦を経て。。。やっぱり対人やるには楽しい職業かも。。。って思いました

巫女と医術が結構いじめられるので、アタックである召喚は新鮮です!!


まぁ、召喚まだ修得終わってないし、瓦とか行きたいけど呪爆符おぼえていなくていきづらいし、
修羅装備にしたいけど、潜在を修羅に振り切れていないので、変えられないしで
ちょっと一人でもやもやしていたのですが
特化がやっと5に進んだので、評定で呪爆符まで進んだら、少しは進むのかなーって思ってます

もう少しの辛抱かなぁ


召喚も、もう少し使えるキャラにしないとなーと、テコ入れしようと思ったのでした


まぁ、、、雅楽と医術の九州野戦終わってないなーとか、
ホントはやったほうがいいことがまだまだたくさんありそうなんですけどね>
posted by さくら at 03:01| Comment(2) | 【信on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

