2008年12月12日

ちょっとしたぼやき

心電図とレントゲンをとりました

心電図:とっているときから、テスト前に書いていたようなきれいな波形が見えました
レントゲン:写真見たら、背骨がすっごく曲がっていること以外、すごくきれいでした

<結論>
異常なし( ´Д`)


この、子供のころからたびたび起こる
ずきずきどくどくぎゅーとした胸の痛みは、なんなんでしょうね?
もう、肋間神経痛でいいです
なんでもいいです
ま、不整脈か神経痛を私も疑っていたので、いいんですけどね
なんだか自分が情けない子みたいな気がします



ということで

首を長くして待っている12/18あっぷでーと情報が出ましたね


特定種類のアイテムをひとまとめにできる“収納箱”が、新たに報奨品に加わります。
“収納箱”には《鉱石採集品収納箱》、《木材採集品収納箱》、《発掘品収納箱》、《薬草採集品収納箱》の4種類があり、それぞれの採集技能で得られる素材を収納できます。各“収納箱”には10のアイテム枠があり、1つの枠に最大で5,000個の素材を入れられます。通常のアイテムと同じように袋に入れたり、銭荘に預けたりできるので、素材の持ち運びや保管に有用なアイテムとなるでしょう。


というわけで!!
倉庫にやたら採集素材が入っている私にはもってこいの品です!
取引不可ってことは、セカンドキャラには渡せないのか・・・
ってことは一族倉庫には入れられないのかしら?
それでもいいです!
褒章値がどれだけ残っているかわかりませんが、
医食生産を中心にやっているプレーヤーさんには朗報なのでは?
だって1つの箱でナツメ50000個ストックできるんだよ!
今まで倉庫の枠が10個つぶれてたのが1個になるんだよ!
……ナツメ50000個なんて持ってることあんまりないけど、
他に大豆とか山椒とか菜の花とか清水とかゴマとか麻とか薄荷とか杏仁とか蜂蜜、黄蓮・・・・・・・
何から何まで入れられます!
これで倉庫に少しは余裕が出るかな・・・ええ、きっと多分

できれば、2次素材なんかもしまえる箱があったらいいのにとは思うけど、
まだこれからなのかな?

よくよく考えたら開始して1年足らず
長い目で生ぬるく運営を応援しようと思ったさくらでした


あとは・・・
部曲砦に置ける家具が増えるみたい
私の気持ちはイベントの【ゆきだるま】まっしぐらなんですが・・・
部曲連絡:>豪珠  展示棚・低で空への階段をお願いします

地図の変更にはちょっと期待かなぁ・・・

結構私は今度のあっぷでーとを楽しみにしていますよ?
他のネットゲームの素晴らしさを知らないからかもしれませんが・・・

楽しくいきましょう♪

ところで
【生まれ変わった 陣形・技能】について、詳しく述べてください





◇◆個人的にモチベを上げる動画◆◇
Perfumeファンの方、ごめんなさい・・・

posted by さくら at 18:46| Comment(2) | 【三on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも!連合ではいつもお世話になっております。
第一、第二と分かれてはおりますが・・

と、いうことで初コメです。

> ずきずきどくどくぎゅーとした胸の痛みは、なんなんでしょうね?
きっと恋ですよ・・・恋。

収納箱が一番欲しい別垢キャラ・・・合戦放置すると怒られるかな?
Posted by 雲斎@毛一族 at 2008年12月16日 16:11
雲斎さん、いらっしゃいませ!!

いつもいつもお世話になっております…
影からジトッと視線を感じたらきっと私です
気をつけてくださいね♪

そしてコメありがとうございます(〃▽〃)
こんなチラシの裏ブログにコメントいただけてありがたいです

でも!!
恋?故意?濃い?・・・あれ?

収納箱のために、こっそりキャラクターを立たせておきたい気持ち、わかります^^;

いっそのこと、別垢キャラも
えあ連に!ww
Posted by 笙さくら at 2008年12月16日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。