2009年01月02日

知能改覚えましたw

やっとの思いで妖術がレベル40になりました

大事にしまっておいた知能改を覚えました

残っているクエをすべてやればすぐに終わったんじゃないかとか、
思うことはいろいろありますが、何はともあれ
なんとかレベル40に・・・
ここから44までが長いんですけどね!!

頑張りますですよ^^


ところで誰も触れていないようなので、突っ込んでおきます
先日のアップデートで確実にゆきだるまが成長しましたよね?ね?
すでに私よりも大きいのですが・・・

うちの部曲では、いつかこいつが襲ってくるという都市伝説が
まことしやかに流れておりました・・・
つぶされるよ!ママン。゚(゚´Д`゚)゚。
ゆきだるま

お気をつけください・・・(・∀・)

posted by さくら at 10:25| Comment(2) | 【三on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとございますヽ(・ω・)ノ
今年もよろしくお願いしますよ!
そして知能改おめでとです!個人的に気力回復改より使い勝手良い感じだと思います。


一個前の記事にコメント書いたはずが消えてたとか内緒ですorz
Posted by ソウム@昭和 at 2009年01月02日 15:46
遅くなりましたが、おめでとうございます!!
そしてありがとうございます!
今年もどうぞヨロシクかわいがってくださいね(〃▽〃)

気力回復改より使いやすいのか〜そうなのか〜
迅速をまだゲットしていないのでそれまでどちらも入りそうですw


seesaa、使いやすいんだけどコメントの反映が超遅い気がする・・・
バグですか?
ソウムさんのコメに気づいたの、今日です><
Posted by 笙さくら at 2009年01月07日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。