2009年01月16日

つれづれ。

何となく最近は波というか流れというか、そういったものを感じます

うまく言えないのですが・・・新しい形ができてきそうな
そんな感じです

自分がどう動くのかはまだ未定ですが、
全体として今の流れが変わればいいかなぁ・・・と

漠然とそんなことを思っています


私には何ができるのかな??

ひたすら合戦用アイテムを生産・・・してますw



ところで水曜日は制覇戦でした

水曜日なので1陣と2陣が同時開催という変則的な時間だったのですが、
「主力」連合は2陣でガチ勝負、大好きな湿地は採集&防衛ということだったので、
連合にお邪魔している私は2陣へ・・・
様子を見て1陣ということだったのですが、2陣がひどい有様でした><

作戦は最初の突撃ポイントのみ、どこで壊滅してしまったあとは
前線をあげることもできず、篭城へ・・・

北門の減りが極端に激しく、突撃もかなり来ているようだったので
うちの連合は必然的に北門へ・・・

突撃してくる敵を一掃するべく、城内から果敢に突撃を試みるも
1連合(3徒党)ではどうにもならず・・・壊滅
他に一緒に動いてくれるような連合が・・・いないように思いました><

北門の削れ方があまりにも早かったので、
何度か戦場チャットで言ってみる・・・

人が来ない><

なんていうか、少人数じゃ浄化も間に合いません・・・

どんなにポイントが勝っていても、時間内に門を破られたら終わり・・・

そんなこと今までに何度もあったからわかっているはずなのになぁ・・・


残念で仕方ありません


北門集合を呼びかけてくれた人もいたんですけど・・・
まとまりきれていない、っていう話なのかな?これって


他の連合さんは連合さんで、きっと何か思うところがあって
別のところを攻撃していたんだと思うのですが・・・

破られそうな門に敵がコンスタンスに張り付いてしまっては終わりだ、と
改めて実感した陣でした・・・



というわけで今日の1枚w
長安前にて
ゆきだるま2
だからデカイって…w
posted by さくら at 21:09| Comment(2) | 【三on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
合戦お疲れ様でした!
僕らの連合単体の動きは段々良くなってきていますが、連携となるとまだまだ課題は多いですね
盟主の問題とも言いますが・・orz

ところで、ブログパーツの「悲しい気持ち」ってのがとても気になる今日この頃です。
「面白く思ってる様子」の判定ワードは
「楽しい、すごい、面白い、年末年始、盛り上がる」(年末年始がなぜあるか不明ですが!)
らしいので、さくらさんがそんなキーワードを連発できるように頑張りたいと思います。
Posted by 奏響@昭和 at 2009年01月19日 08:11
いえいえ、奏さんがお気になさるところではないのですよ!

悲しい気持ちになることもありますが、
楽しいから三onやっているので^^

今はこう、むにょ〜〜〜んとしたジレンマが多いですが、
次節に向けて成長できるように頑張りましょう!!


ゲームのこと書いているblogならきっと
楽しそうな結果が出るに違いないと思ってつけた
ブログパーツなんだよなんて言えませんw
Posted by 笙さくら at 2009年01月19日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。