2009年01月27日

ちょっと休憩。

丹がレベル50になったら、自動技能【解呪】をくれるという
優しい人が現れたので、気が変わらないうちに丹のレベル上げを
しなくては!!と焦っている今日この頃です


ソロなんてムリだお!
というわけで、気が向いたら軍略とか狩りとか
ぜひ45へっぽこ丹をお連れください・・・!!


まだまだ46まで遠いんですけどねぇ・・・



今日は、漠然とした話w

最近、仕事とかプライベートなどリアルでの出来事で
気持ちが振り回されっぱなしで、なかなかなかなか合戦のこととか
三onのこととか考えられない、気持ちがそっちに向かないのですが・・・

なんていうか、それでも三onやっているときが
比較的 落ち着いていられるような気がします

なんでしょうね・・・

よくわかんないんですけど^^;



医食の生産に追われたり金策に追われたり、
たまに
むっきゅ〜〜〜o(`ω´*)o  って思うことありますけど、
なんでしょうね


とりあえず元気ですよ!!って言いたかっただけですwww


あ〜〜〜、わけわかんない><


え〜〜〜〜っと、2月の合戦スケジュールが出ないので
なんとも言えませんが、しばらく合戦もないということで・・・
ちょっとのんびりしようと思いますw
いつものんびりしているといわれたら、確かにそうなんですけどっ^^;

実は、1/31土曜日の合戦もリアル新年会で欠席します


次に出れる合戦がいつかわかりませんが、
それまでちょっと気持ち的にのんびりしようかなぁ・・・と

アレですよ、仕事中に合戦のことばっかり考えていたのを、
少しお休みするということですよ




ちなみに先日は昭和のソウムさんが夢の中に出てきましたw
合戦・・・だったのかなぁ?
噂のチュッパチャップスでボコられたなんて言えないっw


というわけで本日の和みの1枚^^;
氷雪峰_第2層
posted by さくら at 18:49| Comment(3) | 【三on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私そんなサドッ気ないですYO!
ゆっくりしてくださいね。休憩大事!休憩大事!
大事な事なので2度言いました(ぇ
Posted by ソウム@昭和 at 2009年01月27日 22:46
ぬふふw 丹レベル、あげましょ〜バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
Posted by 朔@道化師 at 2009年01月28日 00:01
レベル上げソロだとしんどいですよね〜><
そんなときは是非狩りのお供に呼んでくださいね〜。ファイトじゃ〜!
Posted by 例のやさいし人 at 2009年01月28日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。