2009年02月19日

ぼんやり考えてみる

頭の中は既に4月の予定でいっぱいなのですが、公式の予定は更新されません
・・・おそらくそろそろ制覇戦も終わりなんだろうなぁ
今のうちに課題をいっぱい作って、時節にいいスタートが切れるようにしたいですね

課題を作ることも大事だよね!!と思います



いろんな人がいろんなAAマクロを出せるようにする、とか・・・
ちょっと最近、気になっているのです、コレw

私がソウムさんが使っている党首マクロをパクって使っているのもそうです・・・

ただでさえチャットログを見逃しがちな合戦中
視覚的効果って大事だと思うんですよね
AAを使って【目立つ】こともそういうことなんだと思います

なので、見慣れたマクロでないと見逃してしまうかもしれない・・・(自分がね)
ということで堂々とパクった挙句、戦場チャットで誤爆するという
アホウなこともやってしまいましたが、自分で出して見慣れたマクロで安心したので・・・

誰がいなくても慌てなくてもいいように、
誰がいなくても周りが安心して祝福と護りにのっかってこれるように、
【ブレないとりまる連合】になればいいなぁと思いますです

というわけで、ログを見ながらマクロ作りしようかなぁ・・・


そのうち著作権侵害で訴えられたらどうしよう^^;





さて、2/18(水)vs蜀  制覇戦での所感

4Dしたら十分にPPだという意見を某大手掲示板で見て以来、
合戦中の【いのちだいじに】はそれまで以上に鬼気迫るものになりつつあるのですが・・・
やっぱりここは0D目指したいですね!

あとは・・・
合戦終了後にいろいろ部曲内で話が出て、思うことはあるのですが・・・
今の私ではどうにもならない、どうにもできないことが多いので・・・

ちょっとでも祝福と護りって大事だなぁと感じてくれる人が増えてくれればいいなぁと思うです
そういったものよりも攻撃力あげることのほうが大事って気持ちも分かるような気がするんですけどね

祝福と護りがあってこその突撃だと思うのですよ
違うのかしら・・・?

今の連合と部曲の連合以外の連合で活動したことないから、あんまり言えないんですけどね><


突撃方向については、突撃のタイミングでの盟主の判断になると思うんですよね
なかなか国全体としてとっさに突撃方向とタイミングは決められないと思うし、
そういう音頭をとろうっていう人もなかなかいないと思う
それはそれでしょうがないので・・・自分たちで現状できることをやっていかないとなぁ・・・

合戦中については特に何もなしw
モンモンとするだけでっすw



posted by さくら at 21:29| Comment(0) | 【三on】脳内妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。