2009年03月22日

オワッタw

本日PCの調子が絶不調で合戦は途中からソロでした・・・;;

windowsが映らないってどういうことですかっ
インターネットだけかなり快適ってどういうことですかっ

ちなみに三onは点滅 → 光てんかん になるんじゃないかと思うくらい、
ひどい画面に・・・

むっきゅ〜〜〜o(`ω´*)o

しばらくダメだったら週末には修理に出します、えぇ多分

とりあえずインターネットがダメになる前に状況報告


直るまでソロで合戦参加になるかもしれません><

その間にとりまるからクビ宣告がきませんよーにw
posted by さくら at 22:36| Comment(1) | 【三on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はいないんだなぁと思って連合編成画面を見ていましたが・・・。
PC・・・。かなりやばい状態なのですね><
早く直るといいですね。
ガンバです〜。
Posted by 朔@道化師 at 2009年03月23日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。