2009年12月14日

12/13 vs蜀

買い物ついでにペットショップに癒されにいったら
そこのヤギに食まれたさくらですこんにちわ
ヤギを通路につないでいただいても一向に構わないのですが・・・
先日はそこで大きな亀に頭突きをくらい、今度はヤギに食まれ・・・
たまに自分の何かが不安になってしょうがありませんww




そんなわけで軽く凹みながらも蜀戦のひとり反省会

■2陣
例によって鬼神連合について2陣 河畔に参加
部曲は1陣と2陣に分かれている状態だったので
1陣の悲鳴を聞きつつも・・・2陣は勝利

2陣の人数差自体はさほどなかったのですが
相手側の大きな連合のほとんどが1陣に行っていたので
終始押せ押せ(?)ムード
本当は門破壊で1陣の援軍に行きたいって思う人も多かったと思うのですが
さすがにそれはなかなかさせてもらえず・・・
押せ押せで敵城まで行っていた分、採集場や砦をきちんと確保していなかったのが
衝車が継続的に確保できなかった原因なのかな・・・?

あれもこれもって思っても
自分でできることって思ってる100分の1以下なので
とりあえずは自分にできることを・・・ですよね

何はともあれ
1陣渓谷の皆様も、おつかれさまでした〜〜〜><


■3陣
荒野
個人的には迷子になりやすいし視界が悪いし・・・で
実はいつもドキドキしてたりw

最近はどの陣でも以前よりライン戦の指示が長いので
あの緊張感とか乱戦状態にはまっていきそうで・・・怖いです^^;;

蜀の場合は、ぶつかった!って思って踏みとどまっていると、
次から次に連合規模の人数がやってくるときがありますよね・・・
気づくと囲まれているとか><
相手の包囲網に引きずり込まれているというより、
相手の大群が左右を通り抜けていくような感じ???
まさに轢かれるってやつでしょうか??

あれにはびっくりさせられましたが、
それ以外は・・・なんとか(?)がんばれたような気がします

あとは・・・むーん
気づくと罵倒されているとか
罵倒の後にまた罵倒とか
自分ターゲットのキーをひたすら押していた気がしますw

だからもっと後ろに引いて浄化・・・と
再度 自分に言い聞かせる陣でした




その後、道化師のみんなと裏石林へ♪
うろ覚えな部分とか、もうちょっとうまく伝えられた部分もあったかもだけど
いつも後ろからとことこついていって、ひたすら回復だったので
ちょっと前方のことがわかったかな?
勝手が違うからこそ、自分が理解できていない部分が見えてくるし、
何よりみんなでワイワイガヤガヤ試行錯誤するのも楽しいですよね

懲りずにまたみんなで、がんばろーーー
馬さんのblogを読んで復習しなくてはっ
posted by さくら at 22:14| Comment(2) | 【三on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっとそのペットショップのヤギや亀はツンデレに違いない
「か、勘違いしないでよ!?あなたのために癒してあげてるんじゃないんだからね!!」

さてw、日曜3陣は本当熱かったですよね!護り5おかわりとかひがしもんとかwww
最近ちょくちょくランクインしているさくらさんが心強い限りです。
私も精進しますです。
Posted by さんせい at 2009年12月16日 21:18
ツンデレのペットってどうなのっΣ

ランクインできるのはみなさんのおかげ〜〜〜です!!
護り5おかわりとか、そこで?!と突っ込みたくなりますが
はまってしまうあの魅力www

また一緒にがんばりましょーーー( >ω<)ノ
Posted by 笙さくら at 2009年12月26日 09:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。