2010年01月11日

ちょっとボーっとすると・・・

やばいよ!今日は何もしてないよ!
連休最終日、睡眠とご飯とサスペンスなんて
ステキすぎる1日をすごしているさくらですこんにちわ
今日の夕飯は野菜ばっかりの鍋・・・にするかな




1/9(土)vs呉戦
水曜日のことはあんまり覚えてないので・・・
水曜日の合戦は基本的に間に合いそうにない><
21時INを目指します!

というわけで土曜日
緒戦に参加してみる
部曲戦も闘技も実は片手で数えられるくらいしかないので
(闘技は皆無かな・・・)
ちょっと新鮮だったかも
だけど、もし今度、緒戦に出ることがあったら、
丹以外の職業で行く!!!!!

まぁたまにはねw

■2陣 渓谷
1陣から悲鳴が聞こえてきたので
個人的には死なないように、とだけ思ってたw
決して必ず勝てる!ってわけではなかったと思うけど
勝ててよかったと思う
誰が悪いとかそーいうんじゃなくて
ちょ、それはねーよって思ったら
本人に言えばいいじゃないかと思ったりなんだり・・・
いえ、誰かの心が荒むような発言は控えたいですよねってことですよね

ポジティブにいこーぜーーーと超ネガティブな私が言ってみるwww

■3陣 河畔
だっけ?
草原と河畔がよくごっちゃになります
個人的には死にすぎたーーーー
部曲の皆様、ホントごめんね


緒戦に出たこともあって、久しぶりに混乱をつんでみたんだけど
私にはちょっとリスクが大きいのかも・・・と再認識
だけど、連合として動きやすいのは
混乱いれる丹がいたほうが良かったりとかあったりなかったりするのかな?
混乱ムズカシス



土曜日の合戦の後と、昨日は道化師のみんなと裏石林へ
実は結構ひさしぶり・・・
某○さんが引退とかなんとか言うからじゃーーーー
ということにしておく

年末が忙しくて行ってなかっただけなんですけどね!w

たまのPDはおもしろいです
たまでなくてもおもしろいです^^
鞄がすぐにいっぱいになるのが難点><


日曜日夕方のバザーは・・・
途中から放置してしまいましたが、
買って行ってくれた方、ありがとうございましたーーー!!
posted by さくら at 17:32| Comment(2) | 【三on】三國志online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
混乱と言えばとりまるの頃の僕の丹には標準装備されてました
命大事にと言いながら、双剣と一緒に固まりに突っ込んで混乱撃っていた脳筋盟主
迂回して横から固まりに突っ込んだり、反転使うと目立つからあえて使わなかったり色々工夫すると案外大丈夫だったり

Posted by 奏響@昭和 at 2010年01月13日 08:23
詠唱している塊を見ると混乱を入れたくてウズウズするんですけどね^^;;;
つんでいたらもちろん・・・w
あの瞬間はものすっごいドキドキします
痛覚反転をはずして混乱入れていたら
やっぱり死にますた・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by 笙さくら at 2010年01月14日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。