2010年01月25日

もう><

削除したコメントが削除されていなくて
思わずサポートにメールをしたさくらですこんばんわ
もう!もう!o(`ω´*)o



ブログに書こうと思っていたことはたくさんあったんですけど
タイムリーじゃなくなってしまったので
またそのうちに・・・


なにやら部戦のイベントが始まったそうで

道化師さんに誘われたので、ものすっごく久しぶりに部戦に参加してみました
丹と双剣で・・・

どっちもへっぽこだし
丹のときはひたすら沈黙ウザイ(゚Д゚)って思ってました

双剣は・・・レベルが39と輪にかけてへっぽこだったので
相手にされず・・・のせいか、ちょっと動けて楽しかった!w

久しぶりにやると部戦も楽しいですね^^
なんていうか負けっぱなしなんですが・・・

イベントの間に少しでも対人が上手く・・・なりそうにはありませんが
楽しんでやりたいと思います^^



あーとーはー
双剣のソロ狩りもだんだんしんどくなってきました
最近は嵩山の寺の前の猿を狩っているんですが
与生術って!!!!!!
反則です><

それでも今日みたいに凹んだ日にはソロ狩りがちょうどいいですw
双剣を40にあげたら、次は何をしようかなー⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
posted by さくら at 23:51| Comment(0) | 【三on】三國志online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。