2010年01月28日

嵐 のち 晴れ

きょうは蜀との合戦でした
負けました

自分が何をすればいいのか
ちゃんと動けているのか
どーしたらいいのかわからなくなりそうな合戦でした


合戦終了後 壁に向かってつぶやいてみる

反省.jpg


その後、不貞寝よりもプラスになることを!ということで
ひたすら雑魚狩りww

いちご狩り.jpg

練気の矢・壱すらもっていないいちごさん・・・

防御をLV4にするべく狩りをしていたら・・・

張春華ちゃん@.jpg

とうとうキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

ごーたまが呼んじゃいましたよ、おなごを!!!!!

張春華ちゃんA.jpg

張春華ちゃんB.jpg

精進しますです><
嫁になるって大変なんだと春華ちゃんを見て思った私・・・


でもこれで次の合戦で春華ちゃんを見るという楽しみが増えたね!!

みんながんがって呼んでくださいね(* ^ー゚)


そして砦での1枚♪

美妃さんと.jpg

ウフフ♪
posted by さくら at 01:31| Comment(0) | 【三on】三國志online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。