2010年02月01日

。・゚・(ノД`)・゚・。

やっとこさ双剣のLVが40になりましたさくらですこんばんわ



春華ちゃんが来てはや数日・・・
土曜日は呉との合戦でした

とりあえず・・・うっかり臨時なんちゃって部曲長の豪珠から
残りの制覇戦の間に春華ちゃんを2回呼ぶようにノルマが課せられたので
1戦1召還を目指してがんばってみたら・・・

なんとか1陣1召還に成功w

100130A回目.jpg

モザイク入れたら何が何だかわかりませんwww

呼べてうれしかったです!

次の蜀戦もこの調子でがんばらねば!

豪珠召還.jpg



ところで・・・・・・・・・・・・
最近、家出がブームのようで・・・
ちょっと!
TくんとかBさんとかWさんとかPさんは、ちゃんと帰ってくるように!

寂しいじゃないかぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ついでに合戦で春華ちゃんを召還するノルマが残ってますよ!w

あ、Tくんはその前にコンビニに走ってくださいねw

最近、ヘタリアの日本を見てはTくんを思い出すさくらでした;;


10勝おめ!.jpg
posted by さくら at 01:32| Comment(2) | 【三on】三國志online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノルマ残ってるの思い出した…
額で目玉焼き作れるくらいカッカしてたから、忘れてたですよ(T_T)
よって合戦は龍閃で出ます
Posted by あゆっぺ@瞬間湯沸し器 at 2010年02月01日 16:15
北さん、おかえり!!!
帰ってきてくれてうれしいです!ヽ(´ー`)ノ

ノルマも達成できたし、心に残る3節になっているといいなぁ

私はカゼで額で目玉焼きが作れそうwww
Posted by さくら at 2010年02月06日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

