2010年02月06日

第3節 おつかれさまでした!

第3節が終わったと思ったら、ひどい風邪をひきましたさくらです
せっかくイベント始まったのに、
コントローラーを持つ手が震えてできませんw
でもラムちゃんマントげっとするんだ!!ヽ(`Д´)ノ




というわけで(?)
三onプレーヤーの皆様、第3節おつかれさまでした^^

POからずーーーーーーーーっと泰山魏に所属しておりますが
やっぱり泰山魏は大好きです
いつもは超フリーダムなのに、妙なところで連帯感が持てたり♪

第2節が辛かったからこそ、第3節は勝ててよかった

自分ができることが少し見えた気がする第3節


第4節は・・・どうなるのかな?
とりあえず私個人は何も変更の予定はありませんw

ので、みなさま、暖かく見守ってくださいね><


第3節記念SS
部曲でたくさん客将呼んでいたし、最後に勝ててよかった♪
3節終了.jpg


ちなみに・・・その前日の夜のこと
あじけんさんがとうとう双剣カンスト!!!
レベル50おめでとう(* ^ー゚)

あじけんさん狩り.jpg

危なくなったら駆けつけようと思ったけど、
目の前であっさりカンスト^^
へっぽこ丹の出番はありませんでした

あじけんさんカンスト.jpg


そういえば私、POから三onやってるはずなんけど・・・
みんなに抜かれまくりんぐw

みんなさくらさんを抜きまくって大きくなってね!!!


posted by さくら at 00:39| Comment(0) | 【三on】三國志online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。