2010年02月11日

とりあえず第3節を振り返ってみる

肺炎かもしれないからと撮ったレントゲンで肺炎の白い影はなかったもものの、
「ありえないところに線が2本ありますが?」と医者に聞かれたさくらですこんばんわ
えぇ、そこに線があるのはありえないと私も知ってますが記憶にありません!!!
ということで
やっと風邪も落ち着いてきました
会社は休んでも合戦は休まない、それがさくらクオリティ





あちこちで3節を振り返るのが流行っているので、それに乗っかりたいのですが・・・
いかんせん、記憶力に自信がありません><

3節が1年もあったなんて初めて知ったくらいです・・・


3節の前半は、2節後半からお世話になってたとりまる連合で
ひたすら護り党員、たまに党首
祝福の訂正が入ってからは、ずっと党員だったのかな?

その頃に、いろいろ自分の未熟さとか連合のこととか考えてたら
外の世界を勉強したくなって修行に出たんだっけ・・・

行く当ても特になかったので、とりあえず鬼神連合へ
VCなしの連合ってことと、野良が多いって聞いていたので
へっぽこの私でも入れてもらえるかもって思ったからだったんですが・・・

ちなみにVCなしってのは、すごーく興味がありました
とりまるは一応VCがあって、聞いている人と聞いてない人の差を
どうやって埋めるかってそれが結構ネックかもって
ちょっと思ったりしていたので・・・
戦法発動とか(特に護りだったし)、全部VCに頼っていたのが
VCがないところって、VCなしでどれくらい動くんだろうって
興味があって・・・
マクロがたくさん流れるんだと思っていたら、そうでもなく
指示マクロもフレアも、とりまるのほうが多かったから、
それがすごく意外でした

もう少し、丹の立ち位置を勉強したらとりまるに帰ろうと思っていたところに
【とりまる解散】

衝撃的でした

なんとなく、予想はしていたけれど

でもやっぱり寂しかったな


で、結局そのまま鬼神連合に居座ることに・・・w

日によってメンバーが変わっていくのと、
自分の役割も日によって違うことと、
VCがないからなのか、「野良連合」(?)だからなのか
自分的にほどよい緊張感が保てるので、
自分に激甘なへっぽこ丹にはちょうど良かったのかな?
とりあえず、「出て行け」と言われず今に至るのでほっとしてますw

でもでも、とりまる丹会議で話したことは忘れない(´・ω・`)


とりまるとは違う突撃連合に参加して
ちょこっとずつ掲示板に載ったり、点数が上がったりできて
ちょっとは上達したんじゃないかと錯覚したりもしますが、
まだまだへっぽこなのは相変わらず><

もっともっと連合とか国全体に貢献できる丹になりたいなーと
第4節は思うです


とりあえず(?)第3節

とりまる盟主 奏響様、
ありがとうございました!&おつかれさまでした!
またお時間あるときに一緒に遊んでください^^

鬼神連合盟主 鬼神ぴゅう様、
おつかれさまでした!&ありがとうございました!
第4節も連合があればきっと多分、お邪魔します
今後ともよろしくお願いします!

とりまる連合の皆様&鬼神連合の皆様&泰山の皆様
おつかれさまでした!&ありがとうごさいました!
第4節もがんばりましょーーーーー!



なんか全然3節振り返れていない・・・し、はしょってる・・・
自分のことも覚えていないし、仕方ないよね!w



今日のイベント戦
3陣で2回客将呼べたのはちょっとうれしかったです!
ありがとうございました!!

丹がウマウマな陣だったし、呼べておかしくなかったんですが
2度だとなおさらうれしいです!

そして、あじけんさんも召還おめでとう!!!
SS撮り損ねた><

しばらくイベント続きますが、だれずにいい刺激になるといいですね♪
posted by さくら at 01:51| Comment(2) | 【三on】三國志online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありえないとこの線って・・・ちょっと心配なんですけど^^;
党員追い出すより盟主が追い出されそうで心配です(´・ω・`)
レーヴァティンが・・・
Posted by ぴゅう at 2010年02月11日 03:52
肺なんて体積も表面積も大きいから心配ありません!!!タブンw
でも、ありがとうございますですー^^

護り徒党がレーヴァテインでフリーダム無双ですね、
わかります^−^
Posted by さくら at 2010年02月15日 02:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。