2010年02月22日

なんだかいろいろ

連日の討伐特務で眠くなっているさくらですこんばんわ



昨日20日(土)はリアル用事のため、合戦に出れませんでした;;

3陣くらい間に合うかなーと思ってたのですが・・・
でも今日の合戦であの方に会えてよかった!!!

それだけが昨日の気がかりだったので^^
戻ってくるまでには、もう少し成長できているといいなぁ


んで、今日の合戦vs蜀

虎洗車に挟まって動けなくなるとか!
ってか、いくら虎戦車でGO!でも、あの多さにはびっくりw

1陣は衝車が出たのでこっそり、杖から錘に持ち替えて、
強撃1なんていれちゃいました
馬さんにもらった攻撃玉付レベル47の錘なので
誤って誰かを殺めてしまったらどうしようかとドキドキしていましたがw

3陣は怒涛の攻めでなんだかドキドキハラハラでしたけど
いつもより落ち着いていたような気がするーw

勝ててよかった、うん



眠くていい言葉が思いつかない・・・


増えた家具^^

三連ぼんぼり.jpg


許昌の玉璽
さくらさんの身長だと埋まってしまいますw

許昌ギョクジ.jpg


3節マント
1節のときよりとっても派手に!!

3節マント.jpg

旗.jpg


次回はもっと頭が冴えているといいなぁ。。。

posted by さくら at 01:02| Comment(2) | 【三on】三國志online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日の合戦もお疲れ様でした!
連合員のみなさんに挨拶もできないうちに
別連合への移籍ということになりましたが、
いままでお世話になりましたm(_ _)m
これからもお互い頑張りましょう^^
・・・もし死んでたら蘇生よろしくお願いしますwww
Posted by さんせい at 2010年02月22日 18:17
別連合おつかれさまです!!
&ステキです!
これからも同じ魏でがんばりましょう♪

死んでるさんせいさんをお見かけしたら、
蘇生に駆け寄りますねw
Posted by 笙さくら at 2010年02月25日 01:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。