2010年03月17日

いつの間にか3月中旬

前回の更新からあっという間に3週間が過ぎていてびっくりのさくらですこんにちわ
ちょっといろいろあった(?)とはいえ、3週間は経ちすぎですよね!



制覇が終わって気が抜けすぎているのかもしれない・・・
そろそろ気を引き締めて準備に取り掛からないとですね!
装備とかアイテムとか?

気づかないうちに大型アップデートの情報なんかも上がっているらしいし><

どんだけ引きこもっていたんだ、私

公式をチラ見してきましたが、今度こそ大型(?)なのかな???

一部期待されていたレベルキャップの解放は予想通りないかな・・・

継続ポイントでもらえる小箱は期待かなー
一族収納倉庫ができたのに、既に荷物がいっぱいな件・・・
何でもとっておく片付けられない女なのがダメなんでしょうか?
あ、でも
使えずにしまっておいた自動技能が日の目を浴びることもあるので良しとしようかなw
これで倉庫がすっきりする!・・・と言って、
すぐにいっぱいになるに100銭

あとは解呪の修正もうれしいかな♪
連日の特務でなんだかんだで丹50も夢じゃないような気がしてきました!
あんなに経験値が入るとドキドキします
レベルが上がるたびに萎えそうになりながら続けてきたからなー
自分でもよくがんばったと思いますが、
特務イベント中にはあがりそうにないので、焦らずいこうと思います
あぁでも夢の解呪・・・(←堂々巡りw

部曲砦に馬もおけるみたいだし!
むしろ馬に乗れるようにすれば、帰ってくる人も多いと思うのに!!!

あぁでも某ドラゴンが矢のようなスピードで馬に乗って突っ込んできたら
それはもう死を覚悟する以外ないような気がするなぁ
そうなったら伏兵大流行の予感?


そんなこんなでチラ見の感想


そういえば、移籍期間なんですよね
お試しでも移籍する気がないので、
名前を見知った方が他の色になっているのを見るとドキドキします
ぇ、来期は敵なの???的な感じで><

たぶんそれはそれで面白いんだろうし、
他の国の様子を見て回るのも面白いと思うんですけどね^^
ちょっとお出かけした方は、期間終了前に戻ってきてくださいね!!!


合戦時の自分は、いつもと変わらなかった・・・かな?
日によって戦果が大きく違うのはいつものことなので、
コンスタントに頑張りたいな、とは思いつつ
あぁ、先日のイベント戦でうっかり速化かけちゃったとか・・・
徒党員の皆様、ご迷惑かけてごめんなさい;;

何故かたまに、ココ!って思うときが・・・誰にでも・・・

私の場合、悪魔の囁きなんですけどね;;
まだだったーーーーって気づいたときには、時既に遅しでした><

速化ってリキャストが長いから、うっかりかけて
それがハマればいいけれど、
うまくハマらなくて、実際に必要なときにかけることができないと
それはもう、ものすっごく悔しいんですよね
原則、発動時以外はかけないはずなんですけどね
でも速化党首をやらせてもらっているときは、
何時もすごく悩みます・・・
ライン戦の最中とかwww

今、速化かけたら妖術さんウハウハかなー?
でももっと重要なときがあるかもしれないしなー
あぁでも指示も出てないしなー
瞬間だけ妖術に変われるなら暗黒うちたいなー
暗黒なんて1年以上やってないなー
もっとかもー
範囲だっけなー
パッドってこういうとき難しいよなー
キーボードに移動専用ジョイスティックとか欲しいよなー
でもそれだけじゃボタン足りないなー
むしろアーケードProとか使えるのかなー
いや、使えても邪魔だしボタン足りないし使わないけどwwwww
あ、発動だ!!!

まぁ党首のときは回復しながらいつもこんな感じです
最後なんて党首とか関係ないwww


速化党首時の技能について少しいじろうか悩み中・・・


そう言えば、第2連合だったのですが
やっぱり盟主の位置確認は大事ですね><
いつもより集合に力を入れないと遅れがちになりそう・・・かな?
探すのに手間取ってしまうことが数度・・・



久しぶりすぎてだらだら書いてしまいましたが><

明日のがっせんがんばります!!
posted by さくら at 01:49| Comment(2) | 【三on】三國志online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
解呪の発生率どれくらい上がるんだろうね〜
ガンガン出るようになるんだったら俺も丹50にしたいな〜
50にするのって苦労するんだから多少強い自動でも良いと思うw
Posted by ぴゅう at 2010年03月17日 16:09
〉ぴゅうさん
ですよね〜
発生率はガンガンあげてほしい(>_<)
50の強みが欲しいです!ってまだ先なんですけどねorz
Posted by さくら at 2010年03月20日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。