2010年03月23日

ディタ・チェリーブロッサム

おやじキラーの呼び声高い(?)さくらですこんばんわ
気にかけていただけるのはありがたいですが、酔っ払いめ!!

というわけで土曜日はやたら薄いカクテルを飲んで物足りなかったので
2件目のバーでベイリーズのあまーいカクテルを飲みながら
友達が飲んでいたディタチェリーブロッサムというカクテルにはまっていました
お家で作れるのかしら???
日曜日は初マッコリを呑んで、テンション高めの連休でしたが…

土曜日の合戦はやっぱり出れなかったよ!!




そんなわけで…
明日の水曜日以降の合戦予定が更新されてくれませんが、
もうすぐ第4節が始まると信じて!先週の水曜日の反省をしてみる…(遅っ

国としては勝てたけど、個人的には反省が多かった日なんです、うん

なんだろー、もう少しうまく立ち回れたら
連合の回転数も上がったのかなーとか
「回転数」という意味では、ちょっと申し訳なさでいっぱいでした
うん、でも多分きっと誰もお前のせいだよ!なんて思っていないと…信じてる><

なんだろー?
適度に連合内で発言していくことはある程度は重要だと思っているんですよね、
まぁ言わなかった自分に対して後悔したくないから、なんですけど
でも、某なんちゃって部曲長も言っていたように、
あんまり発言すると盟主や連合の皆様を混乱させてしまうような気がして…
私の表現力がつたなすぎるということもあるんですが、時々、悩みますね;;
でもあの日は、もっと言えば良かったかなーと思ったりして…
もう少しムラが少ない安定した発言(っていうか、マクロ?)を流せるように
積み重ねていかないとなーとは思ってます

もちろん、その日その時のポジショニングで内容は変わってくるはずなんですけどね!

特務とか生産とかレベル上げとか採集とか
気づけば実はやることがいっぱいあった…
サブのレベル上げを頑張っている部曲員を見ると頑張らないとなーって思う超単細胞
とりあえずサブの弓を31にしてみた!
でもまだ練気の矢とか徒党疾駆とか偽装がない!

イベントばっかりだからってだれてる場合じゃないようです><
posted by さくら at 22:33| Comment(2) | 【三on】三國志online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も楽しく!美味しいお酒が飲みたいです!でもカクテルは甘いので3杯目からウィスキーにして悪酔いしてしまうんですよ><
ちなみに私のサブの弓もうすぐ31ですよ^^
Posted by あゆっぺ at 2010年03月25日 00:48
弓31おめでとう!!
やり始めると弓って止まらないのよねw

私も楽しくおいしくまったりと呑むのが大好きですv
で、できれば日本酒とか焼酎とか???
ウィスキーも嫌いじゃないですが、
まだまだド素人なので、どれを飲んだらいいか悩みますww
Posted by さくら at 2010年03月26日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。