2010年03月26日

眠くて更新できませんでした

期末月末になると仕事が暇になるさくらですこんにちわ
昨日のうちに更新しようと下書きまで終わっていたのに
眠すぎてスイッチが切れたために今更の更新><


そんなわけで一昨日の合戦を振り返ってみたいと思うです


移籍期間最終日ということもあって、この日も多くの方が魏に参戦していただけました

身近なところでは馬寒さんが呉の○星涼さんを部曲勧誘して
合戦に参加していただけたので
アップデート終わるまでいたらいいよってお勧めしたのに、
早々に帰っていかれました><
また何かの機会には是非遊びに来てほしいです^^
でも、私は「うらくみちょー」ではないですよ?^−^
むしろ「うら」ってなんですかね?
「うら」石林、「うら」道○師など「うら」の付くものは多々ありますが、
「うら」くみちょーだけは覚えがありません!!!!

・・・思わず脱線してしまいましたが
一昨日は蜀戦ということで、いつにもまして索敵マクロをポチポチ・・・
今は蜀・呉ともに索敵用は4つずつあるんですが、ちょっと整理した方がいいかも
で、ポチポチポチポチ・・・
なんだかずっと同じ人がヒットする
おかしいなー移動中なんだけどなーそんなにずっとヒットするもんかなー
と思っていたら!!!
昨日は魏で参戦していただけていたようで・・・気づくまで赤点つけちゃったよ;;
ついでに報告もしちゃったかもしれないよ;;
ご迷惑をおかけして申し訳ないです・・・ごめんなさい

他にも有名な蜀の方が魏で参戦していただけたようで、
判りやすい報告だなーと思ってチャットを見ておりました
判りやすいし、丁寧!
あぁいう報告を心がけないといけないですよね


で、合戦内容は、というと
一昨日は、何がいけなかったのかなぁと思う
盟主が思う突撃方向と逆に行ってしまったこととか
ちょっと前に出すぎたこととか
ライン戦のつもりが気がついたら周りが緑色だったこととか
逃げる途中で迷子になったこととか
反省点がありすぎて、穴を掘って埋まってしまいたい気分に

どれもこれも自分の不注意ですもんね・・・
ちゃんとフレアを見れば突撃方向がわかるはずだし、
盟主より前に行きたいけれど、回復丹じゃ的になるだけだし
ライン戦なんて一人じゃ無理だから周り見ながら押し引きしないとだめだし
逃げるときなんて方向大事だし・・・

蓮華がないときは、ちょっと引き気味にして死亡しないようにしていたりで、
戦法発動時にはほぼほぼ円内にいたとは思うけれど、やっぱり死にすぎてしまったと思う


一昨日は電○連合さんが丹祭りということだったので
楽できる!やりながらマクロ考えよう!!って思ったのが間違いだよね・・・
回復が間に合わなければ突撃も回らないわけで・・・
回復波3回打っても回復が間に合わないこの感じ
そこに浄化3回を織り交ぜて、痛覚反転とか硬気功とか浄化おかわりとか
いろいろ駆使しても、なんだか踏みとどまれない感じでした
(さらに暗黒・剥奪がめっさ痛かった;;)
周りがちゃんと見えていないのかなぁ

1・2陣が勝てていたとはいえ、辛うじて勝てたようなものだし、
3陣は最後に押し負けた気分・・・
今週末には前哨戦もあるようなので、がっちり気をひきしめないと、ですよね


ということで、公式HPがアップされていましたね
援軍システムもどんなものかやってみないとわからなさそうだし・・・
見るところいっぱいですね!!


昨日起きた出来事についてはまた後日アップします!!
ちゃんとSS撮ったもん!


そういえば
合戦末ジュールの発表が遅すぎて
またもや明日の土曜日に予定が・・・><
こ、今度こそ最低3陣には間に合うように帰ってきます!!
ワーン。・゜・(ノД`)・゜・。
posted by さくら at 14:39| Comment(0) | 【三on】合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。