2010年03月30日

有給残日数27日‏

コレといって業務がなったので有給とりましたさくらです
でも美容院の予約を入れたら、いつもの担当の人が16時までいっぱい・・・
トップスタイリストすげーーー!
桜の花も一斉に開き始めたので、花見酒といきたいところなんですけどね!




3/27(土)vs蜀 2陣河畔、3陣関
ものすっごく急いで帰宅して、なんとか合戦前にIN
いつも参加している連合がお休みと聞く・・・
珍しすぎるでしょ!そりゃ季節も冬に戻るよ!
ストーブつけないと寒いじゃんよ!
とどう考えても関係ないこともぶつぶつ思いながら・・・

迷いに迷ってとりあえず人数が多い2陣にIN
まぁ珍しいときだからこそ他の連合に参加するってのもアリだよなーと思って
最初に求人が流れた連合に行こうと決める
・・・・・・・・・が、流れない><
こんなに流れないのも珍しい
仕方ないので待ちつつ罠を作りに城外へ
資材がない><
やっと求人が流れた連合があったので、盟主に対話
「空いてたら丹いれてください」的な不躾の直球対話がいけなかったのか、
ほぼ開始2分前だったのがいけなかったのか、反応ナッシング
超忙しい時に対話入れてゴメンナサイ;;

というわけで開始後は連合参加希望を出して、
見つけた連合から連合へと乗り換えて移動・・・していたら
連合に誘っていただきました、妖術がパナイ連合!!!
噂の速化 網走部隊!!!
ありがとうございます!!!

フレア重視っていうのは部曲内で聞いていたし、
妖術がパナくて双剣 涙目ってのも知っていたので
ちょっとドキドキしていましたが・・・

なんとかかんとか、ついていけた気がする
大雑把な感想としてはVC入っていないと、いろいろわかりづらそうっていうのと、
ホントに妖術が多いので、丹は意外に・・・・・・・・・・・・・・・ヒマです><
前線に行かなくても後方支援でOKって感じ
城まで押していたこともあったせいか、
割とのんびり(?)まったり(?)合戦をしてしまったような気がします・・・

それでも1陣は辛うじてランクイン
最後の最後に客将も呼べたので、まずまずなのかな??

満寵さんとコラボ.jpg


関はーーーーあんまり好きなMAPではないんですが
何故か思いいれはあるという・・・・・・・・・
そのまま網走部隊に入れていただいたのですが、
人数が増えてとうとうシベリア部隊に!!
パスポートとっくに切れてるんですけど!
特に網走もシベリアも動きは変わらないと勝手に判断して、ひたすら後方支援

それでも3陣は3Dしたのがイタイ・・・
いつもよりは少ないですけど、
後方支援でも死ぬってことはやっぱり周りが見えてないってことなのかな
ずっと徒党員でいられたってことも楽できた理由かな??
3陣もなんとか客将は呼べたのでOK

ってか呼べたのが不思議なくらいなんですけどね、
あんなにまったりしてたのに〜〜〜〜
客将も何度目かなので
少しずつ呼べるタイミングがわかってきたような気もするんですが、
土曜日の合戦でわからなくなりました・・・

超個人的には、どちらかというとM属性なので
後方支援よりは、ちょっとココでライン戦とか無理だって!って
泣きそうになりながら回復している方が好きみたいです><
ウン・・・タブンw

でもでもまた是非参加してみようとは思ってます!!
人生に疲れて合戦で楽したいって思っちゃうかもしれないし;;
はっ、楽できたのは昨日だけで実は超厳しい連合かもしれない・・・
土曜日は原稿用紙5枚分の反省文書けって言われたらどうしようと思っておりましたww

でもやっぱりアレですよ、そのときその陣でも違うと思うのですが
連合によってやっぱりカラーってありますよね!
とりまると鬼神とりふぃあと・・・それぞれに違うのでそれぞれに魅力的です♪
・・・とりまるはもうないんですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。


ちなみに@
援軍システムで日曜日の3陣に入ってみた
8人という狭き門なのに、うっかり入ってしまってごめんなさい
援軍システム始まったら、遅刻したら入れないってことだよねー
どうしましょう@@
内容は・・・久しぶりのソロ丹でしたが、なかなか面白かったです
でも死んでしまうとものすごく消え入りたい気持ちになりますね><


ちなみにA
北さんが客将を龍閃組に招いてくれました

満寵さん招聘.jpg

ありがとーーーーーーーー!!
その昔、昭和の部曲砦でお会いした満寵さん
というわけで、みんな合戦で満寵さんに助けを呼んでください!
とりあえず1合戦で1回は呼べたらいいなー

満寵さん@.jpg

満寵さんA.jpg
posted by さくら at 13:43| Comment(3) | 【三on】合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくらさんはM属性っと・・・..._〆(゚▽゚*)メモメモ
Posted by ぴゅう at 2010年03月30日 13:49
だから初めての人を網走に送るなとあれほど・・・
ごめんなさい><
Posted by りふぃあ at 2010年03月31日 09:04
>ぴゅうさん
ど、どちらかと言うだけで・・・><


>りふぃあさん
ご挨拶できませんでしたが、先日はありがとうございました!
網走・シベリアも面白かったですよ〜〜
次回お邪魔させていただくときには
ぜひ一度本社に入れてくださいね♪
Posted by さくら at 2010年03月31日 12:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。