2010年04月12日

アンニュイな春の日の午後

春なのでいつになくアンニュイなさくらですこんにちわ
桜に降注ぐ雨って犯罪だといつも思います
泣けばいいですか?!そうなんですね!!?
アンニュイついでに銀英伝を文庫で買いなおしました
大人買いって魅力的☆
まぁいつかは買いなおそうと心に誓っていたので
それを1回で買うか14ヶ月かけるかの小さな違いですよね…



というわけで思いかえせば、車検前に大金を投資してしまったわけですが
土曜日は水曜日に引き続き蜀戦でした


4/10(土) vs蜀 1陣:河畔 3陣:渓谷

■1陣 河畔
最初に溶けたのが痛かったですね><
押し込まれて思うように展開できなかったのかも…
途中で相手方の1連合が陣移動するも、劣勢を逆転できず
せめてもの救いは部曲チャットで流れる2陣優勢の情報だけでした

■3陣 渓谷
なんか移動が激しい陣でした
最初はアグレッシブに引っ掻き回したような気がしますが、
蓮華が役に立てず、城復帰を選択すること数回…
なんとかかんとか勝てた気がする、3陣


ここ2戦は、丁寧にやろうってことだけ心がけてます
もうね、負けるのが悔しいので・・・客将を呼ぶことよりも
連合員として丁寧に戦うことを心がけてみました
丁寧にしつつ、客将も呼びつつ、掲示板に載れればそれが一番ですが、
私はそこまで器用なヒトではないと思う・・・

行き詰ったときは初心に返るってことですね

部曲では言いましたが、
イゼルローン要塞を後にするムライ中将の背中を妄想するような気持ちだったので・・・

アンニュイだからってことで!!

単に言ってみたかっただけとか、使いたかっただけとか
そういうツッコミは恥ずかしいので受け付けませんww



なんとなく
薄氷の上の勝利だと思っているので
多分、何かが違えば
もっと強くなるかもしれないし、瓦解するかもしれない

「何か」の一つ一つが「いいもの」であってほしいと
傍観者に過ぎない私は思うばかりだったりします



とりあえず
布と木工の生産レベルをあげないとなーーー
posted by さくら at 18:06| Comment(0) | 【三on】合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。