2010年04月14日

いろはにほへと ちりぬるを

今朝、窓を開けて桜の花弁がはらはらと舞う姿にちょっと感動しましたさくらですこんにちわ
雨上がりの晴れた日は気持ちがいいですね
ドライブがてら公園でお昼寝したくなります・・・マイカー車検中なんですけど・・・




そんなわけで(?)PDへピクニックに・・・
金曜日は森へ九尾様を倒しに、月曜日は裏へ・・・
なんかだんだでどちらもすごく久しぶり^^;;;
久しぶりすぎて技能を忘れた・・・

それでもアプデで盾様が固くなったこともあって、九尾をクリア
クエが残っていた方はおめでとうございます!!!
盾様、ありがとうございます!
練習ということだったので、張り切っていったのが良かったんですかね^−^

しかし、何度やっても最後の突撃で倒せるかどうかは運としか思えない・・・
ずーっと盾の体力を凝視しているので
(自分がダメージを受けても気づかないことも多い・・・)
最後の突撃時の九尾の残り体力はよくわかってないんですが
聞くところによると分裂しても体力は回復しないんですよね^^;;
数回前まですると思ってたよ!!!
最後は火力さえ強ければいけるとのことですが
盾と丹が他の分裂さんをひきつけている間に・・・って、
ひきつけるのが難しいんですけど><
反転のタイミング、悩みますよね・・・あ、硬気功もすれば良かったのを今思い出しました

今回の最大の収穫は分裂時はバフしちゃいけないってことですね!
(初めて知りました・・・)

それにしても
回復に余裕がありそうなときは過剰に回復しないようにサボっているんですが
そういうときに限ってタゲが来るんですよね・・・
今回もボーっと遠くから眺めていたら、九尾お姉さまがクルリと振り返って一直線に!!
盾のほうに逃げるんですが、ダメとか・・・死んでもまた来るとか・・・
ちゃんと偽装も入っているし、何がいけないんだぁーーーーー
お姉さまの魅力には勝てないので、ガチ勝負なんてムリなんですけど><


裏は・・・英霊出すとやっぱり難しい気がします
時間内に倒せませんでした・・・勇者
よくよく考えたら初の浄化丹!!
いつもより多量にアイテム使ってた気がしますw
こちらは気力が持たないのがイタイですね
気力を使わないように使わないように気を使っている気がします・・・
五霊丹じゃ間に合いません;;

そろそろ
自分的PD技能をまとめておかないといけない気がするなぁ・・・
posted by さくら at 15:29| Comment(0) | 【三on】PD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。