2010年04月15日

求)あじけん

⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

あじけんさーーーん、元気ですかー?
鄭くんもー死亡くんもーイジリンもー元気かー??



負けちゃったですよ
悔しいですよ
みんなでストレス発散したいですよ
かえってこーい^−^


というわけで
負けてしまいましたね

ここのところ
漠然とした危機感みたいなものはあったのですが
いろんな意味でいろんなところが空回っているような気がしますです

私にできることはなんだろなー

思いつくことやるしかないんだけど
これを乗り越えたらまたステキに楽しくなるんだろうけど
このつっかえた感じがものすごくツライですよね

⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

次は土曜日
気持ちを切り替えていかないと!ですね
posted by さくら at 00:13| Comment(0) | 【三on】合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。