2010年04月18日

わかよたれそ つねならむ

合戦前に心騒がす事件勃発で眠れない夜をすごしましたさくらですこんにちわ
眠れなかったのは○ラ○ザ三國志のせいなんですけどね!
でもまぁ事と場合によってはいろいろ考えなくてはなりませんが
杞憂で終わってもらいたいものですwwww





そんなこんなで昨日も合戦でした!
負けました!
ああんもう、って気分でした

きっと3期よりも相手はまとまって一つの塊できている

あの厚み!!
ぶつかった後の長さと言ったら・・・
連合壊滅後、部曲チャットで壊滅を連呼したせいか(?)
別連合が来てくれたり・・・だったのですが
見ていて厳しそうでした・・・><

無駄死にもあったので
やっぱり日本海溝より深い反省文を書かないといけません・・・orz
200字詰め原稿用紙500枚でしたっけ・・・


うんでも
大事なのは一つずつ自分が大きく(?)なることなので
反省をちょこっとずつでも活かさないとダメですよね!!


ところで
部曲チャット用に参加連合の報告マクロをいくつか用意したんですが
いかがでしたでしょうか?
強いて言えば、移動報告のときに方角をつけたいところ・・・
調べてみないとなぁ・・・

難点は
党首じゃないときでも
常に護り時間のカウントをマクロで行っているので
その間は他のマクロを連打できないことでしょうか・・・?

タイピングが遅いほうではないと思うのですが
パッドを握りながらなので、
興奮して誤字脱字ひらがな多くてごめんね><



合戦後、反省していたら合戦場の外から
裏石林のお誘いが・・・
空いていたら!ってお願いしたら、誘っていただけました
ありがとうございます!!!

なんだかんだで丹50まで最後の三角部分に突入しました
成長ホルモン剤はあと6個!
きっと足りるはず!

丹50になったらもう少し合戦に貢献できますように><
本日の合戦より、一部装備を新調予定☆

あえてのテンション↑↑でがんばります!
posted by さくら at 13:28| Comment(0) | 【三on】合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。