2010年04月19日

げーむくりあ?

深夜の更新は苦手なさくらですこんばんわ



とうとう?やっと?

げーむくりあ?.jpg

げーむくりあ?できました!

プレオープンから丹をメインに続けて780日くらいとか・・・w

のんびりまったりの私にはちょっとびっくりなんですが


レベルあげを手伝っていただけた皆様、
本当に本当にありがとうございました!!


目標が一つ減って寂しい気持ちもありますが、
現時点で引退の予定はありませんので、
妖術やら生産やら、それこそもう、のんびりやります^−^


報告☆.jpg


その昔、病くんにもらった解呪を覚えました♪

夢の解呪


次は何をしようかな☆
posted by さくら at 01:48| Comment(4) | 【三on】三國志online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおおおお!解呪すごい!
火力職もがんばです(*´・ω・`)ノ
Posted by ろろ at 2010年04月20日 01:16
>ろろさん
う、イタイところを・・・ww
ぼちぼちがんばります!
Posted by さくら at 2010年04月20日 12:05
おめでとうございます。

次は盾ですかそうですか〜。頑張りましょう。
Posted by やま at 2010年04月20日 14:47
>やまちゃん
山ちゃんもありがとう!!!
盾?!盾ですか・・・まだ28くらい?
気魂撃だけ覚えたいです><
Posted by さくら at 2010年04月26日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

