2010年04月20日

春の雨を春雨って書いてみたらおいしそうになった

火曜日の午前中は周りに人がいないので比較的暇なさくらですこんにちわ
メールか電話かヘルプの呼び声がなければ本当に平和です
午前中は仕事モードではないので、あんまり呼ばないでほしいにょw





一昨日はレベル50になったことに興奮してブログをさっさと更新してみましたが
今日は日曜日の合戦について・・・

あれですね、モヤモヤしていると書かずにはいられない性分なんでしょうね

2期の魏と似ているかどうかと言われれば、正直わかりません
私的には似ていないと思います

あの頃よりはもう少し原因が見えているような気もしなくはありませんし、
あの頃よりはもう少し自分ができることがわかっているような気もします
全体的にも、あの頃よりはどうにかしようとする力の方が大きいと思います
そう簡単には泥沼にはならないと思うかな
悪あがきは大好きです^−^

ちょっとは大人になったということなのかな

変わらないのは勝ちたいという気持ちと楽しみたいという気持ち

楽しく負けられないってことは、できるはずのことが他にもあるってことなんだろうな

でもでも明るく楽しく元気よく?!
負けていても落ち込んでも、いやーな気持ちになっても
くらーくならなければ、それだけでステキなことだと思うのです
きっと次につながる気がするのです

負のスパイラルだけにはならないようにしたいですね
(私が負の感情の塊だと言うことは置いておいてw)

精神論ですが・・・ww


あの人数差であれだけの点数差ってことは
出てこないことを差し引いても、いまいち食べきれていない、
または気づかないところで何かが起きているってことのような気がします。。。
実は戦局に隠れて小さな(?)ぶつかり合いがちょこちょこ起きていて、
それをどうも見逃している気がします・・・
もっと味方の連合の規模と位置、援軍さんの規模と位置を早めに抑えないと
いけないかもしれないですねぇ・・・・・・・・・って
難しそうなんですが・・・><

勝てたことや、おかげさまで部曲レベルが3になったことは非常にうれしいのですが
(個人的には竹簡収納箱がもらえたのがうれしいですw)
こういう時期だからこそ、もっと気を引き締めてとりかからないといけないですね

そういえば、いつの間にか公式HPが更新されていました
イベント戦かーかーかーかー・・・
って、開始15分前から援軍が入れる?!
って、15分前には合戦場に入らないと、あぶれちゃうかもってこと?
4/24(土)は出かけようと思っていたのですが、
時期が時期だけに合戦がしたいので、根性で参加しますww
援軍さんは非常にありがたいのですが
で、できれば合戦国の方があぶれてしまうような形は勘弁してほしいです。。。
我侭なのかもしれませんが、戦局は自分たちで作りたいって思う人もいると思うのです



そういえば昨日、部曲内でバフの話になったので
ふと合戦中につくバフを考えてみたのですが、最低でも7個ですね・・・
丹なので少ないやーと思っていたのに、意外にいっぱいでびっくり
人それぞれ好きな技能、好きなバフってあると思うので特に人に言えないわけですが、
正解なんてないと思うし、個人のスタイルなので
しっくりくるものを探せばいいと思うです
今更?なのかもしれないのですが、思ったので書いておくです

バフで思い出したんですが、
成長ホルモン剤って、弱体効果につきますよね?
バフ枠の制限の問題でそっちにいったのかもしれないんですが
まさか解呪で消えちゃう可能性がある・・・???
まぁ合戦以外で解呪なんて使えないと思うのですが、
(むしろ合戦でも使えない子かもしれないw)
うっかり合戦中に剥がしたら本当にごめんなさい!!!
とりあえず、次のイベント戦で解呪を試してみたいので先に謝っておきます・・・;;
posted by さくら at 12:04| Comment(0) | 【三on】合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

