2010年04月26日

最近マジメに仕事していない感バクハツのさくらですこんにちわ
あれですよ、月曜日の朝から血みどろの夢とか見ちゃうからやる気ないんだよ
「ロクショウ」が手に付いたら警察に行きなさいって夢の中のお姉さまに言われたけど
あれだよね、青錆みたいなもんだよね?
緑青だよね?意味わかりません・・・大丈夫か、私




そんなわけで最初に業務(?)連絡
突然ですが5/1は合戦をお休みします
合戦日程が発表されない1ヶ月ほど前・・・
GWの予定を聞かれて、まだ分かんないって答えたら5/1に予定が入っていましたww
ピンポイントに被ったよ!
超田舎なのでネカフェとかありそうにないよ!
・・・というわけで休ませてください><
イベント戦でまだ良かったです
そんなこと言っていてはいけませんが、ちょっと心を洗ってきます・・・


で、4/24(土)vs蜀戦  1陣:草原 2陣:関 3陣:渓谷
【援軍の極み】ってことだったんですが混ざると変な感じ・・
援軍に来ていただけるのはありがたいんですが、
防御側のデメリットの方が大きい気がします・・・少なくとも泰山は><
体力3倍とか戦法持続時間3倍くらいじゃないとダメだよね
ってか、配布装備が・・・・・・・・・鯉のぼり^^;;
あ、こどもの日が近いからとかそういうことですかね(きっと違う)
どうせ配布するならかわいい装備ください!!!
いろんな角度からSS撮りたくなるような装備がいいです、はい
もしくはみんな子犬・・・とかw
防御側がみんな子犬だったら、可哀想すぎて手が出ないと予想
あとはあれですね、部曲内で意見出てましたが
初心者OKのときは若葉さん専用の配布装備があっても良さそうですよね

個人的には・・・もっと鍛錬というか空気嫁とか
これはもうニュータイプになるしかないとか、いろいろ思っていました
そうすればもっと活きてくると思うんですよね、多分
ニュータイプはどう頑張っても無理そうなので鍛錬するのみ、かなぁ
これが「感じろ」って意味ですか?

ヤバイ何かに感染したかもしれないと思う今日この頃www


そんなわけで4/25(日)はものすごく悩んで悩んで泰山蜀の援軍に><
気乗りはしなかったんですが、蜀を逆の視点で見てみたいという気持ちに負けました

ひっそり活動しようと思っていたんですが、ZOO連出張所(?)にお邪魔して速化丹
党員だったのもあっていつもよりのんびり呉の盟主の動きを見たり、
蜀の動きを眺めたりで割りと楽しんでいたかもしれない・・・
結果は1・2陣城門破壊
いろいろ思うことはありましたが、公言することでもないと思う・・・


2陣の途中で蜀が500人になったので、3陣は廬山呉に行ってきました
自分のせいで蜀の誰かが合戦に入れなかったらそれはツライのと
最初から最後までモヤモヤしてたのもあったので><

廬山呉のキャラは、まだまだまだまだレベル上げの途中なのですが
斥候とか報告の勉強をするつもりで戦術を上げ始めました
気が変わって丹とかやりだすかもしれないですけどねー
しかし、何もできないあの恐怖・・・
防御側はホント辛いところですが、水曜日、善戦したいですね!



そういえば件の解呪ですが
どれくらい効力を発揮しているのかよくわかりませんw
大量に流れていくログの中で護り1回の間に1回残ってたwww
むしろ流れすぎてそれしか残ってなかったw
もう少し夢見て使ってみようかなw



そして最後も報告
鬼神連合盟主様のblogをリンクさせていただきました
おもしろき こともなき魏を おもしろく

なんていうか知らない人はいないくらいのblogですので
イマサラここに貼っても、訪問者数は増えないと思うんですけどねw

合戦では非常にお世話になっております
毎回へっぽこ丹を拾っていただいてありがとうございます

勝ちたい気持ちだけは、忘れないようにしたいですね
posted by さくら at 21:28| Comment(0) | 【三on】合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。