2010年04月30日

私とオカンと時々アユ

連休はカレンダー通りのさくらですこんにちわ
友人は子供の学校を休ませて、自分の趣味旅行に行ったのですが
今の小学校とかって、家族旅行で学校休むのが当たり前らしいですね
この辺りだけだといいんですが・・・
子供は遊んで学ぶことも大事だけど、学校で得ることも大事だと思うのは
親の責任というものを背負っていないからですかねw




先日の援軍の極み 魏vs呉(+蜀) は・・・
体力+1000は思ったより固かったのと、個人的に無駄死にがあったことと
イベント&PD用の装備がボロボロだったことに気づき・・・
総じて凹んだ日でした
無駄死にしたのがいたかったなー
突撃方向が間違っていたから尚更><
コレは超反省・・・;;

魏的には、1陣勝てて良かったです♪
開始時点で相手が500人ではなかったので
自分と同じように援軍の極みってどうなの?!って思った人が多かったのかな、と
勝手に思っておりました
でもやっぱり人数が多いと、それだけでちょっとした恐怖ですよね
それでも、負けて悔しいって思えたのは良かったですよね

1陣の最初のかちあいでのライン戦と
ひたすら南を走って、自城周りの敵を少しは薄くできた(??)のは個人的に楽しかったです

2陣・3陣は・・・なんちゃって(?)うっかり城壁連合が体験できたのは面白かったかな?
突撃間違えたけど><
穴掘って埋まってしまいたい・・・


3陣は、あれです
集中力が切れたのがイケナイんです
ふっと集中の糸が切れてしまったです
ホントごめんなさい><

どうしたら集中力を持続できるのか考えていて
合戦のときの集中力って、峠を攻めているときのような感覚に似ていると思いいたったですw
・・・・・・運転中の集中力ってことね!
前しか見えてないんだけど、意識は前だけじゃなくて
エンジンの音とか回転数とか横とか後ろとか
見えないところまで探ろうとする意識の感じというか・・・
自分のベストの走りをするためのことしか考えていないあの感じが、
ちょっと合戦のときの自分に似ているなぁって思うです

多分、言いすぎですけどね!
さくら的精神論なんですけどね!
走る以前に、今は軽自動車なんですけどね!
運転は好きですけど、超ヘタレ&へっぽこなんですけどね!
4点シートベルトのレカロがちょっとだけ懐かしい今日この頃ですwww

そんなわけで昨日は実家に帰ったついでに峠を抜けて帰ろうと思っていたのですが
母親と二人で観覧車2周&水族館見物(アシカショー付)&公園散策&買物が
思ったより疲れたので峠は断念しました・・・
淡水魚水族館(アクアトト)お勧めですwww



感じは掴めたので!!!?
次の合戦はもっと集中&丁寧にがんばります!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・次の明日の合戦はお休みするんですけどね><
なんだかお休みする人が多そうな雰囲気ですが
疲れきった心に元気をもらいにでかけてきまーす♪♪
posted by さくら at 12:05| Comment(2) | 【三on】脳内妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

呂露さんのリンクからちょこちょこ読ませて頂いてました。

合戦ではお世話になりました、きちんと集合出来ずですみません。
でも初めての城壁とかあって個人的には楽しかったです、また宜しくです。

アクアトト良いですよねえ、一度しか行ってませんが・・・
名古屋港水族館のシャチを待ちわびてます・・・
Posted by 道安 at 2010年04月30日 15:25
>道安サマ
いえいえいえいえ
不甲斐ない党首で申し訳ありませんでした(>_<)
懲りずに今後ともよろしくお願いします♪

シャチ、私も心待ちにしてます!!!
寂しいですよね、名港にシャチがいないの・゚・(ノД`)・゚・。

また辺境ブログに遊びに来てくださいね(≧∇≦)
Posted by さくら at 2010年05月01日 08:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。