2010年05月11日

皐月

昨夜、F1見てから寝たせいなのか、
有名なマンガを読んでみたら中身が強烈すぎて眠れなかったせいか
やたらめったら眠いです・・・
日中、ほとんど意識がなかったw
きっとたぶん5月病です!




とりあえず週末の合戦について振り返ってみる

5/8(土)  vs蜀 制覇前哨戦
休みボケを治すために早めに活動していたのが功を奏したのか(?)
連日のように悩まされている頭痛が少し楽だったせいなのか
ちょっと頭が冴えていた気がするw
でもまぁ案の定、一度盟主の指示と逆方向に突撃したんですけどね><
目の前の餌に釣られやすいタイプですorz

1陣 草原、3陣 渓谷 だったのですが
渓谷は最近、連合入り乱れの様相ですよね
正面にぶつかる連合があれば、それを横から後ろからぶつかってくる連合あれば・・・

突撃で横からぶつかったはずなのに、後ろから敵の突撃がきているとか
突撃方向間違えると、連合から分断されてしまっています・・・帰りたいのに帰れない><
わーい、味方がきたから反転しようと思ったら、その後ろから敵が来ているとかw
城復帰にするしかないよなぁ・・・と幾度か蓮華復活を諦めてしまいました><
自連合が半壊しても味方連合がこれば、そこに紛れて蘇生に行ったりするんですけどね・・・
最近、しづらい;;

でも、そういうぶつかり合いってちょっと楽しい♪

部曲チャットで連合壊滅とか半壊って流れてくると、ドキドキしちゃいますけどね!


前哨戦だったけど、援軍有りの相手に勝てたのはちょっとうれしいですよね
もっとも合戦中は人数差なんて気にしないようにしているんですが^^;

気にしても差があるときはあるもんですもんね、どうしようもない

夢中すぎて、そこまで気が回らないって話もありますが><


水曜日も前哨戦
より一層、がんばれるように、たくさん寝ようかなww



どーでもいいけど

先日、気になってつい買ってしまったw
流行っている間に買わないと、いざっていうときにないからね!
自称・神社大好きなので、一生の間に全部回ってみたいなぁ


別冊ランドネ 全国パワースポット完全ガイド (エイムック 1911 別冊ランドネ)

posted by さくら at 01:20| Comment(2) | 【三on】合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
!!私も買った本だ!!
マジですか!奇遇すぎるw
Posted by やま at 2010年05月11日 08:50
>やまちゃん
山ちゃんも買ったのかwww
パワースポットブームなので、こういう本、たくさんあるよね
とりあえず行きたいところが盛りだくさんだよ!!w
Posted by さくら at 2010年05月12日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。