2010年05月12日

枕は濡らさない

冷房は苦手なさくらですこんにちわ
PCがたくさんあるせいなのか暑がりが多いのか
会社は既に冷房が効きすぎです
夏でもカーディガンとひざ掛けは外せません><
エコはどこへいったの!!





北さんのブログでもあったけれど
道化師の法達さんがリアル都合のため、三onを休業・・・

POから続けていると、本当にいろんな人とすれ違って
いろんな人が引退・休止していきます・・・
リアル都合だったり、三on自体に飽きてしまったり・・・
どれも仕方ないことだと思うけれど、親しい人がいなくなるってやっぱり寂しいですね
最終日はちょっと泣いてしまいそうでした><

土曜日にできた法達連合から出る「とりまるチャンス」が懐かしさで一杯でした;;
元とりまる連合員の中では、あのAAは忘れないものになってるんでしょうね、きっと

記念にLV49の双剣をいただきました・・・・・・・・・・・・・・・
まだ攻撃のLVは40なんですけどね!しばらく倉庫で愛でるしかありません
あれですね、復帰までに双剣をLV49にしておけとそういうことですね><

まぁなんていうか
あんまりしんみりしすぎたくないし
チャットだけでもしにきたらいいと思うさ!!
っていうかくるんだ!!
復帰を期待して待ってるにょ^−^


法達さん.bmp




そんなわけで寂しさいっぱいの週末でしたが
5/9(日)  呉vs蜀  前哨戦  呉の援軍で参加してきました

廬山に行こうかとも思ったのですが、部曲内で援軍に行くという人がいたので
援軍に・・・・・・・・・・・・行きたかったんだけど、過疎陣の2陣で弾かれた;;
援軍人数決まってるんですよね、忘れていました
のんびり押している場合じゃありませんでしたw
そんなわけで、ぼーーーーっと2陣が終わるのを待っていました

1・2陣 勝利
内容については良くわかりませんが、呉の勝利が確定

せっかく援軍に入る準備をしたので、勝利が確定していましたが3陣に参加
入って気づく・・・関だった><

部曲員の多くが(みんな?)○ふぃあ連合に参加していたので
私も便乗してみました♪
今回は本体、速化徒党員!

頑張ったつもりですが、結果は振るわず・・・空回ったようです
負けてしまったし、ちょっと悔しい><


posted by さくら at 12:04| Comment(0) | 【三on】三國志online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。