2010年05月14日

やれることから

公式の発表に驚かされすぎた1日だったさくらですこんばんわ


三onを振り返るのはまだ早いし、
振り返ったら泣いちゃうに決まってるんだから、
振り返るのはまた後日ということで・・・

残り2ヶ月!!
短すぎる!!


と言うことで
話に上がっていた道化師さんとの連盟を予定を繰り上げて・・・
できました、連盟『龍ノ道』!!

道化師と龍閃組・・・の予定だったのですが
もうあちこちの仲間部曲を集めることに^^

昭和さん、黒風さん、南斗五車星さんも一緒に連盟を組みました

枠が空いていたのでついでに、
私のお留守番部曲『もきゅんもえ』も一緒させていただくことにしました
しずさん、さたたさん、キラリさん、無料期間に復帰してくれるかしら??


龍ノ道@.jpg


『龍ノ道』、よろしくお願いします!!!





そして・・・超個人的な野望w
布の生産を50にして、50布装備を着る予定だったのですが
どうも間に合わない気がするので・・・
あじけんさんにおねだりしたら!!
布50装備、もらっちゃいました♪

残りの制覇戦は、これでがっつりがんばります!!

さらに!ちょっと憧れていた組み合わせw
廬山で見て、一目ぼれしてきました(*ノ∀ノ)エヘ

オシャレ装備.jpg


せめてゲーム中だけでも!
明るく楽しく元気良く、いきたいですね♪
posted by さくら at 00:03| Comment(0) | 【三on】三國志online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。