2010年05月16日

さくらイライラする!

なんだかものすごく好きだった人にフラれたような気持ちのさくらですこんばんわ
久しぶりに胸がイタイって思いながら、涙が・・・
って、まだ涙は早いよ!!



そんなわけで
残された時間、何をしようかと迷ってみたり・・・
今まで当たり前のようにやってきたことが
必要ないんだって、思うと・・・思うと・・・思うと・・・イライラする?!www

とりあえずは
長安でうろうろしながら、医食生産に励んだり
部曲や連盟で狩りがあれば向かう感じかな??


今日は、泰山で援軍が入れなかったので廬山に出張・・・
戦術での参加は難しい&篭城すると丹をやりたくなるwww

その後は、ぼへっと生産していたら
北さんが引き狩りをしていると言うので見学&応援に^^
練気の発動が・・・うらやましいくらいに!!
合戦の解呪もあれくらい、お願いしたいです、光栄さま!!
posted by さくら at 01:14| Comment(4) | 【三on】脳内妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やりたいことまだまだいっぱい残っていたのですが;;
最後まで やれること やり続けたいですね><
Posted by 蔡樹 at 2010年05月16日 08:09
昨夜のあれは凄かったですね〜(^O^)ホントに合戦で試してみたくなりましたよ。
Posted by あゆっぺ at 2010年05月16日 08:34
>蔡樹さん
やれることもやるはずのことも残ってたはずなんですけどね><
自分ができること頑張りましょう♪
Posted by さくら at 2010年05月18日 00:09
>北さん
今日の裏でも連発だったね@@
羨ましいwww
ぜひ合戦で!!!
Posted by さくら at 2010年05月18日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

