2010年05月16日

LOVEinAction

外からこんにちわさくらです
ぽっかり2時間ほど暇ができ………
でも近くにネカフェもない

DSやっていたら献血の勧誘のお姉さんが歩いていたので追いかけてきました

200mlしかできないので、あまり役に立ってないんですけどね(>_<)
しかもABは不足してないみたい…………でも押し付ける!
AとOは人数が多い分、血液も足りないのかな

で、終わったあとにもらった冊子にあったんだ、
【LOVEinAction】

なんかステキな響き


三on大好きだから
何かしなくちゃ

私には想いを伝えることしかできないけれど
言葉で表していかなくちゃ
何だか好きだって叫びたくなったので、更新してみました(≧∇≦)
posted by さくら at 15:32| Comment(0) | 【三on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。