2010年05月17日

きみに届け、この想い

フィブリンと血小板が少々足りていないのかもしれないさくらですこんにちわ
いくら献血の針が太いからって、血がなかなか止まってくれません・・・
合戦中は集中していたので気にならなかったのですが
終わってみたら気分が優れないことに気づき・・・寝ようと思ったのにモナコGPでした
合戦時の集中力はハンパないですよね






さて昨日は
5/16(日)  vs蜀  制覇戦  1陣:草原 3陣:湿地

初50フル防具で臨んできました
なんだろー、火力が足りない感じなのかな
それともちょっと引き気味だったのかな
敵が見えてる、遅いかもと思いながらも発動指示をフライング気味に戦法発動
ちゃんと詠唱はできてたんだけどなー、その後の罵倒で四苦八苦しているうちに前線崩壊><
罵倒が入ると何もできないので、連合の後ろに下がるしかないし・・・
・・・というような展開が数度あったような気がします

ってか最近、連合が壊滅しても辛うじて生きていたので撤退していたのに
どこまでも追いかけられてツライです;;
倉庫で眠っていた疾駆参のアイテムを出してきましたが、それでも追いつかれます
おっかけ専門の人がいるのかって思うくらい;;
私におっかけなんて必要なくってよ!!!


理想は
戦法発動して、そのまま近接さんたちを前に見送ってぶつかる寸前から浄化連打して・・・
で、回復波なんでしょうけど
もう少し前に出た方がいいのかなーーーーー
党首のときは、あんまり前に出すぎないことを心がけているので
後ろから様子を見ながら回復しているんですが・・・
もっと前で回復した方が、回復も厚くなるかしら・・・???

がっちり持ち堪えたいので、悩みどころです、はい

3陣の最初は思ったより伏兵と連合が大きくて驚きの壊滅だったんですが><
回復しきれなくてごめんなさい;;


無料期間が始まったら
懐かしい顔もいっぱいで
合戦の雰囲気も今とはガラッと変わってくるような気がするので
実質残り1ヶ月のつもりで頑張りたいなー
もちろん、最後まで今の連合にお世話になるつもりでいっぱいなんですけどね!


無料期間、どなたが帰ってくるのか楽しみだったりしますが
合戦の200人制限は解除してほしいよ!!
入れなかったら泣いちゃうよ!!
ついでに3陣の湿地も勘弁してほしい・・・
今から要望出して、運営さんはちゃんと見てくれるかなー
posted by さくら at 12:08| Comment(2) | 【三on】合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近のさくらさんブログのタイトルがなんかかわいい
Posted by ぴゅう at 2010年05月17日 12:19
>ぴゅうさん
Σ(゚Д゚;
いつも思いついたまま書くのですが・・・
ハードルをあげられては困りまする;;
Posted by さくら at 2010年05月18日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。