2010年05月18日

あふれだすもの


頭の中でおっさんが飛び跳ねながら狂ったように笑っているさくらですこんにちわ
頭の中が煩い・・・・・・・・・って、どうしちゃったんでしょうか、頭www





私なんかより超ポジティブな部曲長がネガっていたので
真性ネガティブを発揮するときがきた!!
妄想癖もあるので、それはもういろいろいろいろ大変ですよ、毎日
一人でいると涙流していたり
突然、時が止まったり
大げさに言えば、【笙さくら】って人生があと2ヶ月ですよって宣告されたようなもんだもんなぁ
だから普段通りでいたいって思っても、【普段】通りでいることがツライ

それでも!!
湿っぽく終わるのはやっぱり悲しいので、せめてゲーム内だけは笑って終わりたい



思い出を振り返るのは、まだまだ先にとっておきたいと思ってますけどね








正直に言えば、次はどうしようかなーって思うところはあります


早くも某ゲームを始められた方や、
blogで台湾への出張を綴っておられる方もいらっしゃいますが・・・

私は自分でリア充だと信じて疑ってない(?)ので可能性としては・・・
・信on復帰に見せかけて、当然のように巫女で新規作成(まずは雅楽巫女一択)
・親友にお勧めゲームを聞く(プリウス・・・?)
・起きたらどこかに移住している(人任せ的な感じで)

っていうところなのかな・・・?
FFは難しそうだし、FF自体を知らないのでないと思うw

ものすごくキャラクター作成を重視しているので
小さい萌える女の子が作れて、洋ゲーっぽくないグラの
まったり生産しつつ、
戦争ができる日本語でおkのオンラインゲームってなんですか?!><

みんなはどうするんだろう・・・・・・・・・><


・・・・・・・・・と、ここでいつも思考停止

次を考えるってことは、三onへの裏切りのような気がして胸が痛くなる今日この頃
「胸が痛い」って子供の頃は、ただ悲しい気持ちになるだけだと思ってた
大人になって、いろんなこと経験して
「胸が痛い」って本当に胸が痛くなることだと知った
今も、痛い
叫びたい

どうしてこうなっちゃったのかな
posted by さくら at 12:05| Comment(4) | 【三on】脳内妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じくあふれだします。
さっき0時に課金が切れて切断されました。
その瞬間、あ、これで終わりかも…と思っちゃいました。

ゲーム内でできた友達とのつながりを
逆手に取る光栄、大嫌いになりました。
Posted by やま at 2010年05月19日 01:03
裏切りなんかじゃないと思いますですよ><
次を考えられるのは、次にいくための今や過去があるからで、だから3onがあったからこそ先へいけるのではうんたらかんたら
何を言いたいのか解からなくなってしまいました(`・ω・´)(殴
なんだかあもりにも現実が酷薄で押しつぶされそうです;;
Posted by 蔡樹 at 2010年05月19日 01:53
>山ちゃん
マジですか・・・課金切れ;;
終わりだなんて言わないで〜〜〜><
あれです、三onが終わってしまっても
ずーーーっと友人だと思ってます
Posted by さくら at 2010年05月19日 12:03
>蔡樹さん
今は、次へのステップのための準備期間なのかもしれないですよね・・・
蔡樹さんはもしやの台湾移籍ですか??w
現実がかなり重く圧し掛かってきますが、
つぶれなかったら、いいことあるかな、な
Posted by さくら at 2010年05月19日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。