2010年05月20日

煌煌☆

仕事では既に7月の話が入り始めたさくらですこんにちわ
油断しているとあっというまに夏が来そうですねー
夏は暑くて仕方ないのでキライです
暑いので出かけるのは日が沈んでからが理想ですw





そんなこんなで合戦でも振り返ってみようと思います

5/19(水) vs呉  1陣:河畔、2陣:渓谷、3陣:関

勝てると思ったんですけどねー、根拠はまったくないんですけどwww
まだ波に乗り切れていない感はありますね


勝てるときって、なんとなく全体の勢いが・・・違いますよね
それが士気なのかモチベーションなのかPSなのか偶然なのか
一雑兵にはわかりかねますが、
そういうときって、個人的に楽しい♪って思うときが多いですね
波に乗ってるというか調子に乗ってるというか、
キラキラしてるっていうかイキイキしてるって言うか・・・

昨日は少しそんな気分が味わえたので、
勝てるかなーと思ったんですよ、少なからず

でもそんな気分は長く続かず、悔しい思いをしたら・・・そのまま負けました

□2陣 渓谷
一度、蓮華で起き損ねた

□1陣 河畔
戦況がよくわからないまま、死んでしまった;;
連盟チャットに流している連合の場所報告は迷惑になってないでしょうか???

□3陣 関
久しぶりに(?)高回転の突撃があってすごく楽しかった
高回転の突撃は好きみたいです
党首のときに、本当はもっと状況判断でかけれるほうがいいんだろうなって改めて思いました
戦線維持のためにかけれる時はかけた方がいいのか
でも詠唱中は、みんなを束縛することになるし・・・
かけることで一瞬火力不足なってもイヤなので、判断が難しい・・・
って先日、門を叩いていたときに勝手にかけてましたけどね
伍じゃなくても、ないよりマシだよねーって感じでかけました><スミマセン
そしてなぜか速化はなんだか緊張するwww


そんなこんなで;;
負けてはしまいましたが・・・やっぱり勝ちたいよね!!

がんばる.jpg


しかし、土曜日ですが・・・実家に帰るため遅刻するかもしれません><
できるだけ早く帰ってくるつもり!!!
posted by さくら at 22:59| Comment(2) | 【三on】合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
連盟チャットの報告は結構役に立ってるよー^^
おいらも流すようにしたほうがいいかなぁ
Posted by じゃんぼ at 2010年05月22日 11:29
>じゃんぼさん
役に立っていて良かったです!
壊滅すると連打されます・・・><
連盟チャットでも良いので、
場所とか流してもらえるとうれしいです♪
Posted by さくら at 2010年05月26日 12:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。