2010年05月24日

なんだか悲しくなったりとか


最近【コーエー】という言葉を聞くと敏感に反応してしまうさくらですこんにちわ
それでもコーエーが好きなんて、私ってばどうかしてる・・・><




5/22(土) vs呉 1陣:渓谷、3陣:荒野
なんとか合戦開始前にIN
戦闘開始5分前でも、主力陣に参加できるなんて、悲しい現実ですね
準備もあわただしいまま、1陣開始

なんだろー土曜日はしっくり来なかった
負のスパイラル・・・なんだろうか、崩れていく><
崩れても、味方が後からおいしくいただいてくれたら、それでいいとは思うのですが
食べつくせずに・・・ですよね、最近の傾向
食べつくせるときは、余裕で蘇生をもらって立て直せるけど、
食べつくせないときは、蘇生がもらえない、もしくはもらえても逃げ切れないことも多い・・・
遊撃が活かしきれずに各個撃破の対象になっている気もしなくもないかも><

なんだかね連合の薄さを実感して寂しくなりました
溶けていく連合・・・
気づけば味方の死体ばかり周りにあって・・・
蓮華も剥がされて力なく復帰待ちする私
もう最近、蓮華がいらないんじゃないかと思うくらい、
蓮華が剥がされるんですが、前に出すぎなのかな><
・・・・・・気のせいですよね、丹なのにぼけっとしてるからエサになっているだけですよね

んーー
確かに4期の制覇は途中で終わってしまうし、
結果だって、今となっては無意味のものかもしれないけれど
やっぱり最後まで楽しかったね、って終わるためには
勝ち、が必要なんだろうなぁとは思います

昨日、呉の援軍に行った子の話では、
呉のほうが魏よりも勝ちたいって気持ちが強い気がする・・・ようなことを言ってましたです

無料期間が始まって、いろんな人が帰ってきて
魏特有のお祭騒ぎになってまとまれるか、逆にまとまりきれずにgdgdになるか・・・
今、踏ん張ったら
楽しくお祭ができるんじゃないかと、勝手に思ってます

り○ぃ連が集中砲火にあっているのは
今、破壊力と機動力と人数が一番なのがその連合だから、で
そこさえ機能を低下させれば勝てるって思われているってことですよね

伏兵やら突撃やら、集中砲火がひどすぎるって話を聞いていると
何故かわかりませんが、謝ってしまいたくなります
私が謝ったところで、何も動かないし、意味がないんですけどね


そんなこんなで
かなりブルーになって
もしかしたら楽しいって綺麗な思い出で終われるうちに、
そっとフェードアウトした方が良かったのかもしれないとか
そんなことも思ったりしましたが、水曜日も合戦ですね!!!
諦めが悪い私ですので、もちろん出る予定です!
多分また、準備時間中は御飯モグモグしてますけどね!w

アイテムもまだ作っているし、張り切って合戦に行くよ!!








ちなみに
合戦でブルーになって気分に任せて・・・
信長の野望オンライン(山吹鯖)で体験版キャラクターを新規作成しました
なお、部曲員のみなさまには部曲掲示板にてつらつらと語ってみました

三onのフレと同じ名前のキャラクターが、同じレベル帯のところにいたので
本人だと思って対話したのに、スルーされました
私も三onと同じキャラクター名なので、スルーするなんて!と怒っていたのですが
三onにINして出会ったので聞いてみたら、まったくの別人だそうでした・・・
時期が時期だけに、素で間違えてしまったよ><
対話の相手の方はここはきっと見てないと思いますが、ごめんなさい;;

まだはっきりと決めたわけではないのですが、
三on終了後は、そこにいる可能性が今のところ高いです
以前やっていたときと、だいぶ勝手が違うそうなので
課金することになったとしても、このまま新しいキャラで育てなおそうと思います
知行とか大変なことになってそうだしね!

三onと比べるといいところも悪いところももちろんあるので、
誰かを誘ったりとか、勧めたりって事はなかなかできないのですが
万が一、見かけたときには声をかけてくださいね



でもでもでも!
まだ三國志onlineは続いているよ!!!
posted by さくら at 12:03| Comment(4) | 【三on】合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
諦めちゃだめですよってことで、さくらさんのことをネタにブログ書いちゃいましたwww
ゴメンヨー♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ
Posted by 天 at 2010年05月26日 06:07
>天威くん
なんだってーーーーーー!!
ちょ、マジデスカ
諦め悪いんだからね><
今日もがんばろーーー!
あ、ブログURL教えてよ〜〜〜
Posted by さくら at 2010年05月26日 12:05
さくらさんネタ記事はこれですw
http://ameblo.jp/nanndakannda101/page-2.html#main
今回のアプデ…やばい、オール50になれますおwww
Posted by 天 at 2010年05月27日 19:20
>天威くん
ってか、いつの間にblogをっっっ!
お姉さん知らなかったお;;
イベントすごいねーーー
ホント、50が夢じゃなくなった@@
Posted by さくら at 2010年05月29日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。