2010年05月31日

五月晴


サッカー→F1という素晴らしいTV日程のために本日も寝不足のさくらですこんにちわ
ワールドカップが始まったら、大変ですね・・・きっと毎日寝不足><
ちなみに生後2ヶ月の子供は、それはもう、かわいかったです
来月にも友人二人が出産予定なので楽しみ♪♪再来月も一人♪
続くときは続きます・・・めでたいことなので、お祝い貧乏なんて言ってられません^^;;





土日は良かったですね!
あんまり役にたっていませんが、勝てて良かったです!!

剥奪もらったり、蓮華が剥がされていたり、為すすべなく溶けたり
まぁいろいろなんですけど、命だいじにって思っているのになぁ・・・死にまくりんぐです


5/29(土) vs蜀  1陣:河畔 3陣:渓谷
NPCの弓が強くなった・・・って、強くなりすぎだと思うんですけどね
マジ痛いっす
最強の城壁連合だと思います

1陣は過疎陣だったので、ごりごり割る感じ
衝車がきてくれました
いつもいつもありがとうございます!!

2陣は入れなかった
果報は寝て待てって言うし、のんびり待ってました
逆転なんてさすがですよね!!

3陣は、最後の突撃があと30秒早かったら・・・とも思いますが
時間がね!
立て直したり移動したりなんやらで、難しいですよね><
仕方ないです、勝ちが確定していて良かったです♪
どうやら久しぶりに客将を召還したようなのですが、まったく気づいていませんでした;;


5/30(日) vs呉  2陣:河畔 3陣:河畔
土日は河畔のターンでした・・・
いえ、嫌いじゃないからいいんですけどね!
結局、弓NPCが痛すぎるというその点の印象しか残ってないんですが;;

あ、あとは3陣は勝ちが確定していたのもあって
党首だったりしたんですが、ライン戦とかちょっとしたときの
発動について、やっぱり悩むんですよね><
迷っていたら、徒党員の方から「おかわり」のメッセージをいただいたので!
これぞ天の声のような気持ちで、その後はライン戦等のときはかけさせていただきました
ありがとうございます!!心が軽くなりました♪
でも徒党員の皆様には負担をおかけして本当に申し訳ないです;;

残り日数とか考えるの、正直ちょっとイヤなんですけど
明日からもう6月・・・・・・・・・
月日が経つのは本当に早いです;;
まだまだ勝ちたいし、ミニチャイナだってゲットしたいし
何よりまだまだみんなと遊びたい><

とりあえず、3連勝の褒章の赤いベレー帽だかターバンだかはもらいました!



そうそう!!!日曜日、合戦後に!!
とうとう北さんと美妃さんが妖術のレベルが50になりました!!
二人ともおめでとう!!SS忘れてきた!
二人とも、お姉さんキャラなので50の布服がとっても似合うです!
あれだよね、今度グラビア撮影会しないといけないかもしれないww

イベントで衣装持ちになってるし、倉庫枠をあけることが最重要課題なのですががが
ポイントで倉庫枠を拡張して欲しい・・・w
枠がいっぱいなので、まだ桃仙装備を交換していません
ポイントはあるのになー
さくらさん、かわいいと思うんだけどなーー
イベントのどさくさに紛れて、妖術がレベル45になりました♪
まあ、44あればいいやーって思っていたので、ちょっとうれしいです
他の職はまだまだまだまだ低レベルなんですけど><
ってか、副官に任命しないとポイントがもらえないのが痛いです・・・
どれだけ修練録を破棄したか^^;
今回は、女の子限定副官には拘っていないんですけど
やっぱり副官にかけて欲しい技能ってあるし、動物とか動物とか動物とか!!かわいいです


正直、レベル40以上でさくさくレベルが上がっていくことが虚しいと思うところもあるので
北さんと美妃さんも50になったし、のんびりイベントをやろうかなぁとは思ってます
お手伝いが必要な方は、声かけてくださいね♪


ここぞとばかりアイテムを大量消費しているので、アイテムも補充しなくちゃなーーー

まだまだやることはあるようです^−^
posted by さくら at 12:03| Comment(7) | 【三on】合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございます┏(I:)ペコリ♪

どこか景色のいい所でグラビア撮影会しましょうねw
Posted by あゆっぺ at 2010年05月31日 20:39
自分は護りおかわり大好きです!この瞬間の為に合戦参加してるといっても過言ではないくらいにwwwでもちょくちょく発動に加われなくて申し訳なく;;;なんでお前そこで索敵してんの状態だったり><
しかし倉庫枠厳しいですよね;本当にPを枠に交換できたらいいのに><でも技能枠を増やせるのは万歳w
あとは狐娘が着ている服を着たいです…w
Posted by 蔡樹 at 2010年06月01日 18:51
>北さん
50、本当におめでとう☆
ずっと頑張っていたから、いろいろイベントで思うところはあると思うけど
それでも北さんの頑張りの結果だと思うよん
グラビアの表紙は北さんに決定なのです♪

>蔡樹さん
私も護りオカワリ大好きです♪
護り党員だとちょっとうれしい・・・という><
でも党首だとなかなか決断がつきません;;
集合は、盾さんのお仕事上、仕方ないこともたくさんありますよー
私もよく遅刻・・・ゲフ
丹なのに;;
溜めたポイントで好きなものをゲットできるという
無法地帯の交換希望www
Posted by さくら at 2010年06月03日 12:06
(´゚Д゚`)ンマッ!!
Posted by 天威 at 2010年06月03日 23:12
>天威くん
エヘッ(´∀`*)
Posted by さくら at 2010年06月04日 12:06
|д゚)チラッ

|д゚)「オカワリ」

|彡サッ
Posted by おかわりくん at 2010年06月04日 23:18
>おかわりさま
(´∀`*)アリガトン♪
Posted by さくら at 2010年06月10日 12:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。