2010年06月07日

どらごん???


ここ最近続いている体調不良の内容についてググるとすべてストレスに行き着くのですが
いったい何にストレスを抱えているのかわからないさくらですこんにちわ
頭痛・胸部・腹部の痛みとか吐き気とか腰痛・肩こりまでストレスで起こるらしいよ!!
でもまぁ、あまりにひどいのでいろいろ心配になったりしましたが、
ストレスって思えばかなり気持ちが楽になります♪
症状も緩和されないし、原因がわからないんですけどね><





そんなこんなで週末は合戦♪♪

こんな風に盟主を追いかけて走るのって後どれくらいだろうって思うと・・・・・・・・・はう


6/5(土) vs呉  2陣:河畔、3陣:荒野
妖術さんがハンパなく連合に増えたので(理由は明白ですが)
レーヴァテイン移籍の危機に怯えるようになりました
いや、むしろどっちがレーヴァテインなのかわからなくなりそうなほどでした(?)
連合に人が増えるというのは、火力不足なんだか回復不足なんだかを心配していただけに
本当にありがたいことですよね
見た目で厚みが増したことを実感しました

なんでしょうね、やっぱりライン戦というか
前線でぐるぐるしているのが好きみたいです
ひたすら移動して、追いついたと思ったら発動!とか
回復連打して、浄化連打して、護りもう1回とか
対人とか苦手なんですけどねぇ、
人数が多いから踏みとどまれるし安心してそこにいられる気がします

3陣の荒野は、敵城南西の角に差し掛かった辺で固まってびっくりしました
聞くところによるとみんな落ちたみたいですね・・・・・・・・・
復帰したものの、固まって動かない盟主・・・・・・・・・
盟主をひたすら守るためにムダに熱くなった人多数w
一斉に落ちて、お互いに立て直す時間が必要になったから、
あれだけの攻撃で済んだんだと思うんですけどね、立て直される前に帰ってきて良かったです



6/6(日) vs蜀  1陣:河畔、2陣:草原、3陣:河畔
書いてて思うけど、河畔が多いね!!
湿地よりは何万倍もすきなので、
湿地分を河畔に割り当てていただいても一向に構わないんですがw
@〜Bまでパターンがあるからなのかな、単純にww

昨日は更に連合が大きく・・・グングニルまでありました!
うん、もう何が何やらwww
そんなこんなで2陣の蓋を開いてみたら、
蜀の人数が・・・少ない;;
本当に人が減っているんですね・・・・・・・・・・・・
作ったはずの衝車はどこへやら、ひたすら殴る前衛さんたちを回復
NPCの弓の強さがハンパないです
飛び散る赤い吹雪みたいなのは血なんですか???

そのまま2陣に移動・・・・・・・・・
いつもだったら2陣に入れないくらいなんですけどね、入れちゃいました
援軍なしっていうのもあるかもしれないけど、本当に人数が・・・・・・・・・はう
壊滅したりもしましたけど、動き自体はなかなか良かったですよね
鬼○連合らしい動きだったような気がします

丹としては前線を維持できるだけの回復と、蘇生のバランスに注目したいところ
速化丹も多いので、できるだけ浄化と回復に回っているのですが、蘇生もとっても大事です
人数がいないと前線も構築できないし、次の突撃もできないですもんね
できれば全員すぐに蘇生したいし、死ぬ前に回復したいし><

3陣は速化丹に回ったけれど、やっぱり回復重視だったかなぁ?

あとはやっぱり、初心に帰って早めの撤退、集合を気をつけています・・・うん
護り発動から20秒経過したら、できるだけ早く集合・・・
当たり前のようなことなんですけど、ついついあと1発の欲が出ちゃうんですよね
そんなときは戻りながら1発ということで我慢・・・・・・
まぁ丹なので戻ってくる味方を回復できればいいですしね

終わってみれば、魏の3タテ勝利♪
いつの間にやら客将も呼べていて、良かったです♪
一緒になって集合していましたが・・・・・・・・・城内でwww

やっぱり勝っていきたいし、ミニチャイナ着たいし、
そういう意味では、勝つんだって思っている連合で幸せだなって思います



来週には無料期間もやってくるし、これでまた人数がどうなるかわかりませんが
1つ1つ大事にしていきたいですよね♪
posted by さくら at 12:05| Comment(2) | 【三on】合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
|д・) 私の仕事の範疇の話が出てる


とりあえず、ストレスの分析と
自分なりに気分のリフレッシュ出来る事を探してください
そして、できるだけ、肩に血流が行くようにしてくださいね><
それでもマシにならない場合は整体とかリラクゼーションサロンに行く事をお勧めします><;
Posted by 琉 at 2010年06月07日 22:52
>るーさん
ストレスって、
本人にしかわからないことや、
本人でもわからないことがあって大変よね><
肩がバッキバキなので、ほぐすように心がけますね♪
Posted by さくら at 2010年06月10日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。