2010年06月14日

ぐんぐん伸びるかな?


W杯とF1で寝不足のさくらですこんにちわ
と言っても、F1は途中で挫折したんですけどね><
朝起きたらドイツは快勝、バトンは2位だったので、
多分、見ていないほうがいい結果が出るんだと思います




はてさて
何やら今週の6月のアップデートで、いろいろ変わるみたいですね

合戦9時間とか体力とか持久力とか持たないでしょ、と思ったんですが
よくよく考えたら、私がINする前に城門破壊で終了の可能性が!!!
もうむしろ、盟主の限界に挑戦みたいな企画ですよね・・・・・・・・・
イベント戦も増えているようなのですが、
正直、平日はどこまで出られるかわかりません><
月とか火とか!
いえ、水曜日も非常に時間がきつかったのですが
そこは水曜日はマックの日にしておいたので・・・・・・・・・
さすがに月〜水曜日はマックの日とか、体調的にムリwww
あぁでも合戦には出たいので、何とかしなくてはっ!!

あとは〜〜〜、経験値とかドロップ率とかあがるんですよね?
体験版でも遊べる要素が増えるんですよね?
技能枠とかモーションとか褒章品とかいろいろ増えるんですよね???

開発終わってるんじゃん、なんでもっと早く出なかった;;
これで、もっとPDが充実していたら、もっと何かが違っていたのかもしれませんが、
対人をメインに前面に押し出したかったのかな・・・・・・・・・


そんなこんなで
春華ちゃんが帰ったので、呼び戻そうとこっそり納入してみましたがダメでした
半日くらいしてINしたら、北さんが呼び戻していて感動;;;;
出戻りなんて言わせない!
これで6/17がきても春華ちゃんは辛うじて残っているぜ!!
すぐに呼び戻さないといけないけどね!!


その前はようやく生気を覚えました
いえむしろ、生気をイベントでゲットしたので、盾をあげてみました
技能枠も増やしたし、KIKONGEKIまで頑張ってみようかな
咆哮、覚えられるのに覚えるの忘れていました


日曜日の昨日は、合戦もありました
負けてしまいました
でも、ちょっとまた次が楽しみになった合戦でした
結局、過疎との戦いにはなると思うんですが、
うまくできたらそれはもう、楽しいと思うな♪

珍しく合戦の内容には触れずにおきたくなりました^−^
posted by さくら at 12:03| Comment(2) | 【三on】三國志online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくらさんが先に納入してくれてたお陰で春華ちゃん戻ってきてくれたんですよ!あまりにもあっさり帰ってきたので自画自賛で勘違いしちゃったです^−^;
相変わらずツンデレ春華だけどね!
Posted by あゆっぺ at 2010年06月16日 02:25
>北さん
いえいえ、北さんが呼んでくれたですよーーー
ありがとう!
うちの部曲は春華ちゃん含めツンデレが多い気がします・・・w
Posted by さくら at 2010年06月16日 12:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。