2010年06月16日

雨上がり


早くも夏バテしそうなさくらです、こんにちわ
会社が寒すぎるんですよ・・・夏でもボディウォーマーつけてます
それでも寒いです><
脂肪は一度冷え切ったら温まるまでに時間がかかるんだお!
・・・・・・・・・・・・・・・;;




明日はいよいよアップデートですねっ

最近、ちょっといろいろ考えすぎちゃって気持ちが落ち着かなくて
なかなか三onにINをする勇気を持てずにいたのですが
今日の合戦といい、明日のアップデートといい、
気になるところは盛りだくさんなので、楽しみですね♪

うんまぁ・・・勇気が出ないというかサボりぐせというか
元々、合戦重視の三onライフだったので
それ以外は特に何かを頑張っていたわけではないのですが
終了までは何かしなくちゃっていうプレッシャーみたいなものを感じていて
それでも
狩りへのモチベーションがだだ下がっているとか(元々薄いし・・・)
着たかった装備を着てしまった達成感とか(一式装備に興味がないとか・・・)
そういうものを感じている自分を知っているので
相反する自分にちょっと潰れそう・・・・・・・・・です

ということで言い訳終了っ!

多分、INしたら気が向くまま生産とかしてます
サッカーに夢中でレスポンスも低いかもしれません

あれですね、「丹50」以上にアツくなれる目標がないんです

んでも、さくらがINしなくて寂しいと思っている奇特な人もいるかもしれないので
せめて1日1回INだけはしようと思います!
何かにお誘いされても行かないこともあると思いますが、ごめんね!!!><



そんなこんなで何をしていたかというと、
サッカー見ながら信onでチャットしてました、すみません

体験では上限もあるので、ほぼやりつくしてしまった感は満載です
(頑張れば1日で上がっちゃうしね・・・)
陰陽師を削除して傾奇をやるかどうか悩み中ですが
もう少しレベルが上がったらかわいい装備が着れるだろうし、
式神は憧れるので、気が向いたときに上げようかな
でも傾奇の装備はかわいいんだよなーーー><
誰か傾奇の特化の利点と欠点について語ってください;;
ついでに陰陽師の特化の利点と欠点もお願いしますw

なんていうか信onの目標はかわいい装備なんですけどね、はい
おしゃれ装備大好きです♪

ちなみに信onの面白さは、徒党戦だと思います!!
バー読みとか、各技が派手だとかやってみると面白いですよん
posted by さくら at 12:11| Comment(2) | 【三on】三國志online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いちばん可愛い装備の着れる職業を聞こうか( `・ω・´)
Posted by ぴゅう at 2010年06月16日 15:54
>ぴゅうさん
職変更ができないので、職の好みにもよりますが
現在のお勧めは傾奇か薬師で♪
もちろん、おにゃのこでお願いします^^
ちなみに複垢でプレイされている方も多いので、全職やればおkかと^−^
Posted by さくら at 2010年06月17日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

