2010年06月29日

明日こそ休もう

組織変更とか席替えとか仕事の締め切りが早くなったとか
いつも上司から直前に知らされるさくらですこんばんわ




気づけば前回の更新から日が経っている・・・
更新しようとして脈絡がなさすぎたので消したとか
サッカーに夢中になっていたとか
F1でバトンに夢中になっていたとか
実は気持ちだけ引きこもりだったとか
まぁいろいろありましたが!!!

勝ててよかったです^^

合戦が楽しくて良かったです^^

帰っちゃった春華ちゃんを呼び戻せて良かったです^^
って、なにやらうちの部は春華ちゃんに気に入られてる???
ぇ、ツンデレ部曲(一部)だから???w
でも、納入祭で初めて自分で呼べたのでうれしかった^^


呼び戻し.jpg


ちなみに、その前には合戦終了後に気づいたらそばで立ってたw

合戦後.jpg




気づけば、もうあと少し
このまま、みんなで一緒に楽しくやっていきたいな♪
ここにいて、良かったと本当に思う
posted by さくら at 00:31| Comment(0) | 【三on】合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

