2010年06月30日

たまの息抜き?


完全に寝不足で仕事なんてやる気にならないさくらですこんにちわ
最後まで諦めなかった日本代表の涙がステキでした

あべまき茶屋 


昨日は久しぶりに(?)有給休暇を取ってのんびりすごしました
病院にいって、郵便局に行って、ランチ、お買い物・・・の予定だったのですが
ほぼ予定通りに終了
ランチにいこうと思っていたお店が全て定休日という罠にはまって、
イタリアンが食べたかったのに、甘味処で豆腐ハンバーグ食べました
デザートセットにすると、お得感満載になるお店です

なので、夜はイタリアン風(?)にチキンをトマトで煮込んでみましたが、
煮込みが足りないのか、下味が足りないのか
生クリームがなくて牛乳にしたからなのか
ちょっと思ってたのと違うものが出来上がりました><
あ、モモ肉が高かったのでムネ肉にしたのも敗因です;;
まぁ、全部が原因だと思いますが、まずくはないのでOK
短気なのがいけないんですが、もうあと1時間煮込めば違ったんだろうなぁ
おなかが空いて待てなかったんです!



そんなこんなで
平穏な1日を過ごした締めくくりが、W杯 日本 対 パラグアイ だったわけですが
真剣に応援すると負けちゃうような気がして、ひたすら盾でソロ狩りしてました
上質獣肉も欲しかったので、鹿と対決していたわけですが・・・
約2時間の間に盾のレベルが29→31になりましたw
夢のKIKONGEKI覚えましたw
北さんに教えてもらって、致命傷と攻撃入れて、破甲→KIKONGEKI
クリティカルでると楽しいですね!!
次も何かの試合中にソロ狩りで稼ぐとします・・・w

なんだかんだいって、明日はもう7月なんですね・・・
とりあえずの目標は、7/19(月)の休みを確保することでしょうか><
ヤバイ、7/16(金)に飲み会いれちゃったよ・・・・・・
3連休の公式の予定が早く更新されればいいんですけどねー
明日に期待????
posted by さくら at 12:04| Comment(0) | 【三on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。