2010年07月04日

ありんこにかまれる;;

仕事で泣かされて、激へこみしたさくらですこんばんわ
泣く私が悪いんだけどね!!!




というわけで、精神的ダメージを受けたさくらさんは
合戦に出る余裕もなく、シリアルに誘われるまま信onへ・・・

無事、織田家に仕官

すーぱー.jpg

ちょっと装備もかわいくなったので、アップ
巫女の立ち姿が好きです(*ノ∀ノ)

いつの間にやら(?)スーパーさくらにw

今後ともよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ



傷は癒えぬが制覇戦ということで、本日は三onにIN
北さんから、イケメンから預かりものがあるって言うので、
イケメンの招待を楽しみにしていたのですが、天威くんだった!!www
はっ、「自称」イケメン?

う、うそです、すみません

そして預かりものの正体がコレ
↓↓
50一式装備.jpg

ありがとう。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

少しでも気にかけてくれる人がいるって、本当に幸せ者です
早速、箱を開けて合戦へ!!

順位とか全然でしたが、勝ててよかった♪


その後
長安でぼーーーっと生産していたら、うちの嫁が出て行ったので・・・
恒例の(?)納入祭

北さんが今度は朱霊さんを呼んでくれました!!!
すっかり、うちの召還師ですw

朱霊さんB.jpg

朱霊さん久しぶりねっ!

posted by さくら at 00:20| Comment(4) | 【三on】日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
信onのさくらさんもかわいっ
さくらさんの涙を拭えるのはイケメンに限る…?!
そして召喚師かっこういいですねww
Posted by 蔡樹 at 2010年07月04日 00:27
>蔡樹さん
蔡樹さんならきっとわかってくれる!
自分のキャラが一番(?)かわいいっ
自分の欲望が赴くまま、かわいくするのが好きです^−^
私の涙は、ステキな女性に拭っていただきたいです♪
Posted by さくら at 2010年07月05日 00:54
「リアル」イケメンですけど、呼んだ?ww
Posted by 天威 at 2010年07月05日 02:59
>天威くん
ぇ?www
合戦で活躍してこそのイケメンじゃっ!
応援してるからねっ☆ミ
Posted by さくら at 2010年07月07日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

