2010年07月06日

だいすき


昨日は会社を出た時点で21時だったさくらですこんにちわ
今日はもっと早く帰る予定なんですが・・・データは・・・いつ・・・・・・・・・><
やっぱり20時には間に合いそうもありません;;





昨日はいろいろありましたねっ
会社で知って驚きましたが、100人以上の人がいて
みんなそれぞれに思うところ、感じるところ、行動力が違うわけだから、まぁ自然なことだよねっ

と思うことにしました

あとは、これもいい思い出として残ればいいなって言うだけで・・・・・・・・・


抽象的な人間でごめんなさい


あれもこれもって、思ったこと細かく書くと
穴を掘って埋まりたくなるような話になりそうなんだもん・・・
今の私には、ひとりごとでも語れるようなものはないと思います




なにはともあれ


泰山魏がだいすき!!


ってことで^^
posted by さくら at 13:02| Comment(0) | 【三on】三國志online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。