2010年07月20日

ありがとうございました!!!

ゲーム内で、みなさんに伝えきれず><

一人一人みなさまにご挨拶できませんでした;;

本当にありがとうございました!!!


今は、胸いっぱいで・・・・・・
何からいえばいいのかわからないのですが


ありがとうございました!!


また会いましょう♪
posted by さくら at 00:05| Comment(6) | 【三on】三國志online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
短いようで長い間、お世話になりました、有難うございました!
もっといっぱいお話したいこともありました>< それは3on2までとっておきますね!w
ではジョイにもっと沢山の歌が入ることを祈って!w
Posted by 蔡樹 at 2010年07月20日 01:04
あっれぇーー、蔡樹より先にコメントしたはずなのに反映されてない・・・orz
さくらさんには大変お世話になりましたm(_ _)m
3ONでは豪さんが兄貴で、さくらさんが姉貴って感じでしたw
はぁーーー、姉さんキャラにはもう会えないのか、寂しいなぁ><
でも忘れない!
んで、そのうちこっそり会いにいくかもしれないんで、そのときにはヨロシクです!^^ノシ
Posted by 天威 at 2010年07月21日 22:56
さくらさん お世話になりました。

「またね」っていれてくださった対話に
私もいつもの調子で「はい^^」って答えたのが最後になってしまいました;;

きっと またお会いしましょうね。

Posted by 氷月 at 2010年07月26日 00:38
>蔡樹さん
カラオケはジョ○サウンド、これ今の鉄板です^−^
蔡樹さんのブログを見ていると
話せること、もっとたくさんあったかもって思います♪
ぜひ、次回三onで会いましょう^^
Posted by さくら at 2010年07月27日 01:44
>天威くん
まだまだだと思っていた天威くんにいつの間にか抜かれてた^^
お兄さんになっていた天威くんが頼もしかったよ
気が向いたら、会いにきてね♪
Posted by さくら at 2010年07月27日 01:49
>氷月さん
長い間、お世話になりました^^
「またねっ」で間違っていないはず!
きっと、また^^
Posted by さくら at 2010年07月27日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

