2010年07月25日

さよならなんかはいわせない

あれからもう1週間
たとえ宇宙の塵に成り果ててしまったとしても
自分が愛した世界は、自分が愛した人たちは
自分の中で生きていくんだ、って信じてる
短い間だったけれど
キラキラ輝いていた日々を忘れはしないと思うし、
それはいつだって会える気がする

たぶん、いつかまた
終了も何もなかったかのように
会えると信じてる

だから、さよならなんて言いたくないんだ

あゆっぺと.jpg

予想はしていたけれど
0時でぷっつり・・・なんてね
その瞬間、私の一部の世界がドアを閉じた

心の容量なんてわかんないけど、数%が機能しなくなったんだ

許昌.jpg

本当にね、何から書けばいいかわからない
言葉はどんどん溢れてくるのに
書けば書くほど嘘になってしまいそうで、
こんなにも事実なんだって叫びたいのに、なかったことになってしまいそうで
だから
ここ数日、ロクに書けなかったんだ
あんなに、更新したかったくせに

今はただ、ありがとう

これしか出てこないな



本当に本当に大好きだった



それだけ

銭荘前.jpg

決戦前.jpg

とりあえず制覇最終戦

3陣とも護り徒党に入ってうれしかったのは、内緒

制覇戦に集中したかったから、イベント戦は出なかった
出たい気持ちもあったけど、それよりも勝ちたかった
蜀も勝ちたいに違いないから
勝ちたい気持ちだけでも勝ちたかった
自分にできる全てをしたかった
いつもと同じことをするだけだって思ったけど、
いつもと同じことの中でも最大級を見せつけてやりたかった、自分に



すごく、すごく辛い戦いだったけれど
きっとそれはみんなが感じていたことで
きっと蜀の人も思っていたことで
だから、魏も空気嫁とかそんな某板の言葉が
魏にも蜀にも更には呉にも失礼だろって思ってた

点数は拮抗していて
全力のぶつかり合いで
初めて(!)使った治癒神丹、もっとはやく知っていれば良かったな
販売してくださって方、ありがとう!!!

3陣
最後の突撃は
本当に魏らしく
全軍突撃で
バカみたいに死んでしまったけれど
だから魏は愛すべきものなんだって思った

相変わらず、掲示板には遠かったけれど
最終戦を終えた私は、自分の持てる力を出せた気がしてた

制覇できたことももちろんうれしかったけれど
勝てたこともうれしかったけれど
城壁に上ってみんなで花火を見上げて
これで最後なんだって思うと悲しくて寂しくて
ここでみんなと花火を見ることも
追い出されるまで反省会なんだか雑談なんだかわからない井戸端会議も
すべてが愛しくて・・・涙があふれた

決戦後.jpg


その後は・・・まぁライブイベントとかw
褒賞の箱から、ミニチャイナが出てきたときには
うれしいような寂しいような><

ミニチャイナ.jpg

なんかもっといっぱい書きたかったけれど
書くとなくなってしまいそうなので、このまま胸のうちにためておくことにしますw

丹しかできないさくらも、医食生産しかやらなかったいちごも
かっこいい女子を目指していたはずの桃華も
自分のキャラが本当にかわいかった

アマゾネス.jpg


☐龍閃組のみなさま
鄭くん、美妃さん、ごーたま、馬さん、北さん、あじけん、兄さん
山ちゃん、つばめちゃん、花ちゃん、竜宮さん
死亡くん、張さん、病くん、鴻池さん、イジリン、孔明さん、狐さん、
蒼さん、ばっつさん、愛ちゃん  他 一時的にでも龍閃組にきてくれたみんな

いつの間にか女の子が多目の部曲でした^^
すっかり(?)お姉さんになってしまいました
狩りも軍略も闘技も部曲戦も嫌いな丹ですみません;;
いつの間にかみんなに追い越されてた^^;;;

PO2から始まったこの部曲、まったりのんびり
過疎にもめげず最後を迎えられたのは
みんながとっても暖かだったから、と思ってます
あの時、呉に行かずにこの部曲に入って本当によかった!!

ありがとうございました!!!!

連盟.jpg


☐道化師のみなさま
タチさん、李さん、じゃんぼさん、朔さん、るーさん、ほーたつさん
すこちさん、武さん、趙雲さん、猫さん、タケノコ兄弟、桜さん、そのらさん
もう、いっぱいいすぎてすみません

あちこちPDに誘ってくれてありがとう!
連盟もありがとう!!
とりまるもありがとう!!!
また会ったら一緒に遊びましょう♪

連盟2.jpg

☐昭和のみなさま
奏さん、お湯さん、ソウムさん、楽さん、
とりまるお疲れ様でした!
いろいろありましたが、楽しかったです♪
桜えび・・・・・・・・・(´ρ`)



☐とりまる連合のみなさま
ろろち、水鬼さん、まひろさん、しゆーさん
その他ご参加いただきましたみなさま
苦しかった2節、忘れません。゜(゚´Д`゚)゜。
ありがとうございました!!



☐鬼神連合のみなさま
ぴゅうさん、星光さん、三星さん、巫女さん、蔡樹さん、氷月さん
功さん、鈎さん、斉林さん、狙さん、司空さん、ジークハイドさん
もう、書ききれないほどの大勢の方々
3期途中から最期までホントにお世話になりました;;
いろいろ考えすぎて三onを止めようかどうしようかって時にお邪魔して、
もう少し頑張ろうって思わせてくれた連合でした^^
連盟外の野良の上にへっぽこ丹でしたが、
護り党員、その上護り党首やら速化党首やら治癒党首までさせてもらって・・・
たくさんたくさんご迷惑をおかけしましたが、合戦に来るのが楽しみでした^^

なかなか結果も残せず申し訳ない限りですが、とっても幸せ者でした^^



☐その他、お世話になったみなさま方
天威くん、一式ありがとう!成長著しい天威くんはまぶしかったよ!
りきさん、氷山さん、りふぃあさん、みんみんさん、馬はつじょーさん
泰山・魏に所属されていたみなさま
泰山でご活躍されたみなさま方
文句ばかり言われて辛かったと思う運営のみなさま
本当に本当におつかれさまでした!!!

またみなさんに会えると信じてます^^

それまでどうかお元気で!!!

泰山.jpg



追記の追記

ここのブログはまだまだ続ける予定です^^
もう少し・・・リアルなんかも?入れつつ、
信onだとかいろいろ???

まだ未定^^;;


三on終わっても、今後ともぜひともよろしくお願いします^^
posted by さくら at 22:25| Comment(6) | 【三on】三國志online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、こんにちわwww

信Onはじめますた。

回線がプツプツ切れながらも、レベル16まで来ました。いつか拾って下さいな。
Posted by 法達 at 2010年07月26日 07:00
タケノコ兄弟にフイタ。

そしてコメント欄みたらほーさんのコメントがついててビビタw
Posted by タチムカウ at 2010年07月26日 17:34
>ほーたつさん
/対話:笙さくら:
よろwww
平日は日本時間22時からお勧め^−^
Posted by さくら at 2010年07月27日 01:55
>タチさん
道化師HP、もう消えてたっ
えぇ、予測はしておりましたがっ
リンクから外させていただきますね><

もう私の中ではKTの誓い=タケノコ兄弟ですww
タチさんの次のオンゲのご予定は???^−^;;;
Posted by さくら at 2010年07月27日 01:57
私ととーさんはゾンビ狩って遊んでるよん。

http://e2.arario.jp/

Ch3で「ヘイヘ」って名前で徐晃の旗つけて遊んでおりますw

ほーさんもよかったらこっちにも顔だしやがれですヽ(´ー`)ノ

ウチのサイト消したので代わりに道化師連中が今遊んでるゲームが分かる掲示板のアドレス置いておきますね( ´ー`)y-~~
Posted by タチムカウ at 2010年07月27日 02:16
>タチさん
元気そうにゾンビ狩りをしている姿が目に浮かびます・・・w
ゾンビはバイオハザード5のトラウマがあるのでムリっ><
三onでの知人の多くは大航海にいったっぽい・・・?
寂しいですが、おげんきでっ!
ってか、また会えるさ^−^
Posted by さくら at 2010年08月02日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。