2010年08月04日

マサムネ人気だし、松島いきたい^−^


三on→大海原に出てエウローぺーへ・・・という流れが流行のようで
ちょっと寂しいさくらですこんにちわ
あの時代なら、シルクロード使って行ったらいいと思うんだよ!
海なし県で育っているので、大海原になんて怖くて出られません><
野山を駆け回るぜ!!
まぁ、信長でも船に乗ることはあります^^
佐渡へ金を掘りに行くときとかね?!





さて
相も変わらず信長な毎日なのですが
三onでは忘れていたあの感覚・・・・・・・・・
画面酔いがひどいです><
もともと乗り物酔いはしやすいほうなんですが
さくらさんが移動しているうちにだんだんと気持ち悪くなり・・・><
以前と違って、毎日クエストを利用すれば、走る距離も減ったので、多少、大丈夫かな・・・?
でも逆に毎日クエストで酔ったりとか;;
山が多くて結構起伏が激しいのと、絡まれやすい、障害物が多いのとで
目がぐるんぐるんに@@
山を駆け回っていて、ちょっと段差と飛び降りると、脚がしびれたみたいに
少しの間動けなくなったり;;
モーションキャンセルさせればいいのですが、
そういえば信長って、ご飯がなくなっちゃうと死んじゃうし
意外に設定が細かい・・・・・・ような??

うーーーっ、画面酔いに効く方法ってないかな><



ここ最近は、新ダンジョンでもっぱら狩りです
プロの人たちがボス討伐に頭を悩ませているところの近くで
ひたすら雑魚を狩って、経験&修得値あげ・・・神式之書5まで皆伝!
って、古神7とかやってない目録も実はあったりするんですが・・・
レベルもとうとう57とか@@
中の人、まだレベル20あるかどうかなんですけど;;

鬼門・松島・人取橋というダンジョンは
週1回ボスを倒すと、その時に中にいた人は箱がもらえて
その中には装備を強化する神秘石とか装備の指輪などが入っているのですが
私はいつも便乗させていただくばっかり・・・・・・
かと言って、ボスに挑めるほど技能も皆伝していないし、生命力もないし、
何より対応できるだけの中身がない!!!><

いつかボスが倒せるように、日々精進するのみです
生命力5000が一撃で削られるって、
私、狩用装備で生命力4000きってるし・・・
ボス用の装備にしても、まだ5000には届かないだろうなぁ

そんなこんなで、ひよこ隊は敵を狩って3000ポイント溜めるクエをやってます
3000ポイント溜めると、翌週にいいことがっっっ!あるらしいです(ぉぃ

技能覚醒とかイマイチ、よくわかっていないのですが
技能レベルが上がっても、技能自体は強くならないのかな?
技能によって覚醒値で上げられるステータスやらウエイトやらあるので
そこでも生命力をあげてます


駆け足でここまで進んだので、
細かくわからないままブログ書いてるから、
信長が分からない人にはわからないかも><ってちょっと不安・・・
ってか、中の人が分かってないから、わかんないよね!!

細かく書くと、ながーくなってしまいそうだし(ただでさえ長いのに
悩みどころですん


考えることがいっぱいありすぎて、
楽しさがまったく伝わっていないような気がしなくもないですが
信長、楽しいよっ!!

今日はメンテなので、また銀を集めなくっちゃ
銀については、また今度っ><
posted by さくら at 12:08| Comment(4) | 【三on】PD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
逆に食べ過ぎると太ったりもですねw
Posted by ろろ at 2010年08月04日 19:00
自分も海梨県育ちですw山はラブですが海は怖い((´ω`;))))
画面酔いですか>< 時々窓の外見てみるとか?背伸びしたりして血の巡りよくしてみるとか?一時間毎に十分ほど休憩いれるとかいかがでしょう。たいていのゲームの説明書きみたいなものにそういう風に書いてあるのですが、護った試しがないです^q^
Posted by 蔡樹 at 2010年08月05日 02:20
>ろろち
餓死しまくってると痩せるらしいよ!w
Posted by さくら at 2010年08月11日 00:31
>蔡樹さん
おお、蔡樹さんは海梨県育ち!
泳ぐのは川です^−^
1時間なんてあっという間なので、私も守ったことがないです^^
ってか、合戦いってたら休憩とかムリよねw
Posted by さくら at 2010年08月11日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

