2010年09月14日

秋になってきたのでほっこり

自分の信用問題とか
会社の信用問題に関わるような話は大至急、取り組んで欲しいと思うさくらですこんにちわ
意外に仕事人間なんです;;
朝言ったのに、どうなっているんですか?って
取引先から怒られる身にもなって欲しい・・・・・・・・・ホントに
自分の担当じゃありませんから!ってキレればいいですかねwww
・・・・・・・・・・・・・・・こういう場面に出くわすと、仕事なんてしてられるかーーーーって思います
出先で担当が捕まらないとかではなく、担当が自分がやるといって出社しないのがいけないんだ
久しぶりにイラッとしたので、ついつい愚痴ってみる;;
転職したくなる瞬間ですw





・・・・・・気を取り直して

リアルで
妹が結婚しますです

めでたいのです

父が他界しているので、母と姉は忙しいのです

いやぁ、もう、うきうきですよね
今週末も、うきうきな話を聞きに行こうと思います♪

姉とは違って、加藤あい似の美人さんで
優しくて家庭的かと言われれば悩みますが
姉よりはずーーーーーーっと奥さんに向いていると思うので
きっと幸せになるともいます

ってか、幸せになってほしいと思います
なるはずです
いえ、なります

なんていうか、最近はこれを考えるたびに浮かれてます♪♪


ホント、誰かの幸せな話って
心をほっこり暖かくします

沈んでた気持ちも、ぱぁぁぁぁぁって明るくなります


だから、私の周りみんなが幸せでありますようにっ
posted by さくら at 10:50| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
妹様おめでとうございます(´∀`*)! 本当に最近沢山慶事の噂を耳に出来て元気が出ます!
誰かの幸せで自分も幸せを感じられることや、誰かの幸せを願えることって、とても幸せなことですよね!
さくらさんにも大量の幸せが降り注ぎますように(´ω`*)
Posted by 蔡樹 at 2010年09月15日 01:37
蔡樹さんありがと!!!!
やさしい蔡樹さんが健在で何よりです♪
誰かと関われること、うれしいです!

妹はネトゲにハマる姉を知らないわけですがが><

蔡樹さんにも星よりおおい幸せが降り続きますように^^
Posted by さくら at 2010年09月23日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

